

ツインズ攻略本

アイドルマスターツインズプレシャスアルバムを買ってきた。
これは地雷。

もちろん箱マス初体験、攻略本未購入ならば価値はある。
ただ、ほかに攻略本を持ってたりすると、今更この程度の攻略本か…と思ってしまう。
無印箱マスの情報は前のとまんま同じなのは、前情報からわかってたので仕方がない。
今更新しく攻略記事を作る必要もないし、ここは仕方がない。

だがL4Uの記事、これはだめだwww
L4Uに触れてるのが、今までマスターブックしかなく、加えてマスターブック発売時のL4Uのカタログの数が少なかったため、L4Uの部分においては今回の攻略本を期待していたのに。

想像以上に役に立たない。

今更どうやって攻略すればいいかとか、そんなのは期待していないし、音ゲー部分じゃ書けないのは仕方がない。
でもせめて譜面くらい乗せてくれてもいいんじゃないかw アイテムの出現条件とかがちょろっとあって、あとはDLCの紹介記事。
しかも紹介記事になってないというか、公式サイトにかいてある通りのレベル。これで紹介とか、網羅とかひどいw
さらに隠しコマンドも載ってるんだけど、ステージを単色のバックにするコマンドは載っていない。
唯一良いところと言えば、今年の4月までのDLCの衣装を着たところの写真が全員分、全衣装写真で載っているところか。ただし小さい。

譜面もないし、カメラワークの追及もないのに、何を攻略しているんだ…。
L4Uの攻略本としてはまるで役に立たない。
ファンアイテムにしたって、見ていてさほどわくわくしない。

箱マスの攻略本がほしい人向け。でもそれだったらマスターブックのがいいかもw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

