スポンサーサイト


こっそりと

ホームページを作ってみました。
といっても、まだコンテンツが全然できてないんだけども。。。

こちら
別ウィンドウで開きます。

はるはる屋というサークル名で応募してたので、そのまんま「はるはる」という名前に…。
ネーミングセンスというのがないので、そのままに。わかりやすければいい…。
はるはる屋という名前も直感だし、なんとなくこんなんっていうのが自分のスタイルなのかもw
ドウシヨウモナイね。

最近はスタイルシートでいろいろやるのがトレンドと聞いたので、大まかなデザインとかをスタイルシートで指定してたら、スタイルシートがごっちゃごちゃになったw
もう少しスマートにできなかったものか…。
しかし、絶対座標指定のおかげで、テーブルタグを使うよりも微妙な位置加減を指定できた。うーん、便利だ。

とりあえずちまちま手打ちでタグを打っているので、なかなか完成までは遠いかも。
相互リンクなさそうww
スポンサーサイト
コメント

No title

|∀・)ミテマスヨーミテマスヨー

見やすいデザインでよいよいだと想います
Blogの項目からこっち来ると下にバーが表示されたままになるのは仕様かな?

ところでマイスタ参加予定だそうで。勿論その後の合宿も行きますよね!?(・∀・)

No title

うほ、ミラレテイル。
えりりんに見られてるならy(ry

HPのBlogからブログに飛ぶと、下が残るのは仕様です。
別ウィンドウに飛ばしてもいいかなと思ったのですが、それはそれで鬱陶しいと思われるかなーと考えて今の仕様にしますた。
TOPとかにすぐ飛べるから良いかなと。

別ウィンドウ表示の方が使いやすいと言われればそうしますw

合宿はいけるかわからないんですよ。。。
なんか母方の実家に顔出しに行ってと言われてて^^lll
祖父母が元気なうちに会いに行ってと言われてしまったら、行くしかないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

