

男の娘キター ディアリーステーション

viploader1080327.jpg



秋月涼ちゃん男の娘KITAAAAAAAAAAA!!

結構本スレとかじゃ男なんじゃね^p^という予想が出てたりもしたけど、まさか本当に男とは…。
ゲーム買わないとわかんないとかじゃなくて、まさか出オチとは…。

真の株が奪われることはないけど、うーん。
自分は男の娘OK、TS物OK、女装ものOKと変態だけどアイマスでやられてもイマイチ反応に困るw
でもまぁいいかww やっぱりなんだかwkwkしてきた!
俺の時代が到来する!

しかしなんだかとりあえず流行りそうだから入れてみたって感じの設定スメルがプンプンするwww
この男の娘キャラだと腐女子受けはなさそうだから、腐女子狙いではないと思う。
バンナムの暴走がとまりませんw


ディアリーステーションを見る限り、愛には現段階じゃいまいちティンとこないww 
なんか色々無理がある印象を受けた。何がって言うとなんもないんだけど、なんとなくw
でもニッコリ顔がかわいいんだこれが^p^

絵理がいいキャラしてそうだ。雪歩とはうまく差別化できそう。
これもまたにっこり顔が可愛い。しぐさや話し方も○。

涼は…男の娘補正がどこまでかかるかがキー。
男の娘っていうのは、シチュエーションとかそんなのにwkwkするもんだから、ゲーム内容次第、ストーリー次第でおいしいかおいしくないかが決まるw
いっそいろんな意味で突き抜けてくれると楽しい。
しかしこの展開、少女少年を思い出す^^ あれのストーリーとかぶらない、ストーリー路線を希望。

男の娘は、最近ラノベとか漫画で増えてきて、おじさん的にはうれしい限りなんだけど、そうはいうものの、マイナージャンルだから、Pたちがどう考えるかは謎。泣く人も出るぞ。
っていうかりっちゃんは従弟がこんなことしてて何も思わ…ないなwww りっちゃんはサブカル系も精通しているしなww むしろGOサインだしそうだ。


DSだけど、ADVパートの紙芝居は問題ないね。
むしろ下手にポリゴンにしなかった分、PSP版よりキャラの可愛さが出やすい気はする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

