

ヴェスペリア

買ってしまいました。
御金もないのに無理をしてしまったようだ・・・。
だが久しぶりに楽しいテイルズ。ラタトスクもやったけど、あっちはあまり合わなかったみたい。

リモコンとヌンチャクの操作方法とかは楽ですごく良かったんだけど、いかんせん主人公が合わない、話があんまり合わない、シンフォニアキャラのレベル固定というのが辛くてそこまで楽しめなかった。
動きとかとても頑張ってるように見えたんだけど、面白い面白くんないは個人の主観的な感情なのでどうしようもないw


ヴェスペリアは3日間でもう18時間もやっている。どんな勢いだよww
だがいまだにクリアが見えてこないぜ…。まだ先は長いのか…。
あと武器合成の種類が多くて楽しいし、スキル覚えるのが楽しくてついつ殺しすぎてしまうぜ…w
材料とか足りないし、もっと魔物にスペクタクルズ使って落とすアイテムとか調べておくべきだったー。

キャラ的にも話的にも今のところ不満はないw
ちょっとエステルさんの善人っぷりがアレな気もするけど、面白いです。「~です?」というエステルの口調が何となくはまる。

でも僕はジュディスお姉さんのが好きです。なんか掴めないところとか、落ち着いてるとことかがいいね。
1周目はユーリの恐ろしいほどの使い勝手の良さのぬるま湯に浸りながらクリアして、もし2周目をやるとしたらおねーさんにするぞお。
あと、おっさんの扱いといいポジションといい凄くいいと思う。おっさん好きだwww

戦闘に関してはー…。もう少しAI頭良くしてくれてもいいんじゃない?
なんでエステルさんは突っ込んで死んでくれるん?
なんで身を護れにしてるのに、敵と戦いに行くん?ちゃんと言うこと聞いてほしいです^^;
あと術師型が突っ込んで死んでくれちゃうのは本当に勘弁です。ショートカットで術を使わせるとその場で使い始めるのも痛いww

作戦に「敵から逃げろ」とか「回復に専念しろ」とかあればいいんだけどね…。

もうエステルはナース連打でいいよ^^; とギガントモンスターと戦ってる時に思ったw
攻めてきて勝手に死んでアイテム使って…(^ω^#)アホの子ねww

あとはスキットの動きの悪さだけどうにかなってれば凄くいいゲームだなあw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

