

アイマスカタログSP6号

昨日の夜、アキバのソフマップに行ってダウンロードしてきた。
またグラビアミズギで金かかるのかーとか思いつつ、買ってしまう自分。嫌なら買わなければいいだけなんだけど、好きなジャンルには忠犬すぎちゃって。

新しい衣装はまずまず。
良くも悪くもない普通の感じ。春香さんのを見てると、何故かジャージと錯覚してしまうw
アクセサリも、色合いといい、感じといい地味w 全部つけててもそんなに目立たない。インカムが少しオススメな感じ。
ボディーのアクセは…一番初めのスピーカーに派手さで負ける。

Do-Daiも聞いてみた。
オーディションの時は表情が変わんないのね。どーしよ(どーしろと?)とかで表情が変わんなかった時は、こっちがどーしようか考えてしまったw
オンエアの映像ではしっかり変わったので安心。

アイドラ。まだ春香さんのしか見てない。春香さん、さらっとヒドイこといってたw
まさか春香さんの口から72=千早さんと出るとは…。
安眠するためのアイドラらしいんだけど、まさかこれを聞いて寝はしない^^
結構たくさんしゃべってくれるので、なかなかいいアイドラだった。

アイマスレイディオのCD、LONG TIMEも買ってきました。
こっちはまだ聴いてない。
昨日会社から帰る途中にアキバで買ったけど、イベント券はすでに配布終了デシタ。
まぁ当たり前w でも平日に配られても手も足も出ないという。諦めざるをえない…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

