

ドラゴンクエスト9の4

プレイ時間45時間くらいで、だいぶ進んできた。

職業は…当初思ってたよりも極めるのはまぞい。
オール職業マックスみたいなのを作るには、スサマジイ数のはぐれメタルの犠牲が必要だw

マルチプレイもやってみた。
ターン制バトルだし、実際期待してはなかったけど、やってみると意外と熱い。
結局他人と顔合わせながらやるから、あーだこーだ騒ぎながらやるのが面白い。

たからの地図をいろいろめぐってみた。
ボスがそこそこ強かったり、めっさ強かったりするので、組んだPTでどうするか考えるのが楽しかった。
ただ、マップが単調で飽きそうでもある。ボスの種類も少ない。
でも、ムドーの地図の場所に行ったら、ホントにムドーがいて吹いたこともw しかも強すぎて勝てなかったw

ゲーム本筋だけを高速でやれば、クリア時間自体は40時間かからない人もいるのかもしれない。
ただ、通信とかで本筋から外れれば、どんどん時間が加算されていくw
ガングロの妖精にストーリー進むまで時間かかりすぎとか怒られた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

