スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエスト9の5

もうすぐクリアできそうな場所までやってきた。

事前情報として出てたキャラが出てきたが、案外がっかりな展開で萎える。
あのマッチョ…キャラ薄い^^lll

ストーリー的には、やたらと世界めぐらされた割に、黒幕的な何かが出てくるのが遅すぎて、イマイチよいストーリーではなかった。
3のオーブ集めに似てるが、目的がイマイチはっきりしないために、薄っぺらい印象。
ストーリーは飾りって感じがした。

ただ、職業を極めて、能力を上げる楽しみは3よりは大きいかも。
魔法は、その魔法を覚える職業でしか使えないので、強化しきった後にPT編成を考えなければならないな。
そうすると、やっぱり職業を究めたくなるので、ストーリーを放置してはぐれメタルを狩る日々。
クリア後にメタル系が出てくる洞窟ができると、風の噂で聞いたけど、今はまだ魔獣の洞窟で頑張るさー。


話は変わりまして、コミケのカタログを買いました。
同人誌を作ろうと思い立ったのが2月くらいだったので、夏コミは申し込みませんでしたが、冬は頑張って申し込んでみますよ^@^
だけどその前にアイドルマイスターの申し込みをせねばwwww 締切は7月末日なので、また余裕があるけど、ギリギリで慌てるのは嫌だし、今週末に頑張ろうか…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。