スポンサーサイト


カタログ×SPカスタムテーマ×R4U公録CD

凄く長くなるかもしれないと書く前からwkwkするほど色々あるぞ、今日はw

まず通例どおりDLCの内容が出ますた!
金曜日にきっちり更新してくれる765は本当に頑張ってる。PSP版作りながらで大丈夫?^p^;

今回も衣装は一着。
だが今回はとても望んでた衣装が登場!
「ライブフォーヴィーナス」。ライブ用のキラキラした衣装で、なんて言うかとても綺麗な衣装なようです。
この衣装の形をそのまま望んでたわけではないんだけど、最近の衣装はちょっとほら…なんていうかコスプレチックなのが多かったというか、可愛いのは間違いないんだけどこうこってりしてたというか、そんな衣装が多かったw
こういう直球な衣装は久しぶりで、実はこういう衣装をかなり待ってたw
この衣装は多分きっととてもステージ上で映えるだろうなあ。屋内のステージで特に上手く使えそうだ。
無論1000ゲイツだけど痛くもかゆくもないぜ。



アクセサリもなかなか粒ぞろいな今回。
なんかライダーみたいなアクセが多いw
ゴーグルハーフメット、真っ赤なスカーフときてる。ライブステージブーツもなんかバイクくさい形してるような・・・。
バイクといっても何か1970~80年代のバイクを思い浮かべてしまうけどw
真っ赤なスカーフが仮面ライダーっぽいからかな。っていうか1970年代にまだ生まれてないのに、なんでかそんな感じに思ってしまうんだよね。不思議。

あとアクセで注目なのはハンドマイクかw
当然アイドルならマイクくらいあるよな、と思っている人多そうだが、実はなかったというwww
これを持たせればより一層アイドルっぽい…? でもマイク持たせてあれこれするようなダンスの作りじゃないんです。
でも一回は持たせてみたいなあと思うし、多分買う。というかアクセサリ全部買ってもたかだか800ゲイツだし余裕です。
ここまでで1800ゲイツ。


今回唯一残念なのは新曲。
いや、配信がないわけではないので残念というか期待外れだったかな。
完全新曲、とまではいかなくとも既存曲の追加が来ると思っていたのに。
来たのは先月と同じ「Do-Dai」と「my song」。今回はREM@STER-Bをお届だそうです。
これで「Do-Dai」と「my song」のアレンジは全部終わったわけだ。各300ゲイツで安いし勿論買うけど、来月は新しいのが欲しいかなー。
でも「shiny smile」とかのアレンジが来るかなー。できれば新曲が欲しいところ。

とまあ新アレンジでちょっと残念かなーと思ってたわけだけど、デモトレーラーを見たら一気に態度が変わる自分ww
うああ「my song」のアレンジいいw <A>よりさらに好きだ。あとこれ全部カメラAUTOモードの撮影だよね。
となると、AUTOカメラに新アングルというか新カメラが入ってるなあw それも含めて楽しみ。
あと新規衣装がやっぱりすごくいい。キラキラしてて凄く映える。

そして「Do-Dai」の<B>キタコレww これはもうなんていうか、すごいミスマッチというかw
新鮮というか。いや、嫌いじゃない…というかむしろ好きというか、すごく好きなんだけどね。
静かなアレンジで、ジャズっぽい? いや、ジャズをほぼ知らないから何とも言えないんだけどw
「GO MY WAY!!」の<B>に近い感じ。これはぜひとも購入して聴かなければなるまい…。

新曲なくてがっかりしてたけど、アレンジ聴いてみたら前以上に自分好みなアレンジっぽいので、テンションが急激に上がるw やはり765についていってよさそうだ!
そして何より次回は新曲がきますよ! デモトレーラーのあとにしっかり宣伝はいってたw
次回はちょっと早いクリスマス曲ですよ。「神様のBirthday」ですよね、わかります。
これは楽しみ!
しかしPSP版にない曲がどんどん入ってきて…いろいろ765的にも複雑かもしれないなw
PSP版には「Do-Dai」も「shiny smile」も「my song」も「i」もないんだぜ…。新曲と各キャラソロはあるにしても…若干さびしい感じはする。
とは言っても御金払って買ってるDLC曲がPSPに初期から入ってたら流石に萎えるなwwwだからどんどん金払うから箱に新曲持ってきてくれww


で、あとはアイドラ。
オフスケッチシリーズ春香と真キタコレ。春香さんKITAAAAAAAAAA。
なんか地味にアイドラでの出番が多くてちょっと嬉しいw
このアイドラはホントいろんなバリエーションがあるので、しばらく楽しめるなあ。
まあほとんど信者用のアイテムだよなあ。おいしいです^p^
律子のオフスケッチも良かったし、あずささんのも良かったので、今回の2つも出来が期待できる!



そしてSPカスタムテーマがPSPに来るようです。
>08/10/24 15:00~08/11/21 15:00までの限定配信です!
mjkywwwww 
これは…メモリースティックデュオを買うときが来たようだね…。
本当はもう少し後に買うつもりだったが…11月21日までに買って速攻何とかしなければならないな…。
4つ配信があって今回配信1発目だそうです。
パーフェクトサン、ワンダリングスター、ミッシングムーン、そして961のプロジェクトフェアリーですね、わかります。
給料日後にメモステ買えば間に合うね。あぶねー。
徐々にボルテージ上げていこうってことですねー。



そしてDJCDR4USP…アニメイトに10時に行こうと思い9時過ぎの電車に乗ったら…、
信号故障で電車止まるwwwwwなんぞ^p^;;
幸先悪いなあと思いつつ25分遅れで駅に着く。そのままアニメイトに直行。
時間は10時13分くらい。開店してから13分くらいか。早速探すが、新譜CDのエリアに見つからないという…。どういうことなの…。
と思ったら見つかりました。っていうか1枚しかないww
なんなの…。どんだけ仕入れ少ないの…。まさか開店13分でPが襲いかかってあっという間に1枚になった…わけはさすがにないわなww 平日朝でそんなに売れるわけが…。
前の結納も結構仕入れ少なかったみたいだし、今回も少ない様子? 公録のCDだから普通のよりもかなり売れないという判断だろうか。
でもまあとりあえず自分のを確保できたのでよしw

帰宅後さっそく聴く。
昼、夕方ともに入っててよさそうなにおいw 自分が行ったのは夕方だけだけど、夕方部分を聴いてるとあの時を思い出せて本当に幸せな気分^^
ある日の収録風景とかは映像がないとわからない部分があるけど…なんかすぐに想像できるのがいいw
いっそ値段倍でもいいからDVDで出してくれればよかったのに…。
あと全体的に夕方公演のが少し長かったみたいな感じなのね。

昼も夕方もえりりん咳しまくっててわろたww
あるPに関して名前にピーを入れるよーとか言いつつ、何も入ってないのにまたワロタw

あーここにいたんだなと思うと感慨深いなー。やっぱ公録のCD実際行ったのを買うとすごくいいねw

Disc1はトークがよく、Disc2は歌がいいねw
Disc2のPへの手紙は本当にいい話で泣ける。ああいう直球に弱いなー。
あと小鳥さんのボイスコレクション多すぎてワロタwww
いつ聴いてもフリーダムだなあwww

まぁ、まだところどころしか聴いてないんだけれども…
「Do-Dai」のなれそめversionはあったかな…? リアルダウンロードコンテンツ御披露目のあとだったと思うんだけど…ないような。
あれはちょっと欲しかったなあw

「FO(U)R」と「アナタのヒトコト」はP達の拍手やコールが入ってていいねw あの空気というか一体感がとても好きなので、それらがすべて詰まって収録されてるこのCDは本当にいいw
このリアルL4U感が凄くいいw
あー思い出してきてどんどんテンションあがってくる! そしてPへの手紙で泣きそう。

そんな感じの公録CDでしたー。
スポンサーサイト
コメント

No title

むぅ…公録CDは買う予定無かったんですがこのレポ読んでたら買いたくなってきた…。ラジオトーク系のCDってつい笑っちゃうから電車の中で聴けないんであんまり食指が伸びないんですにゃー(;´Д`)

No title

確かにラジオトーク系のCDは聴いてると笑ってしまう('A`)
電車の中で聴くのはお勧めできないw
突然吹きだしたら変な人の烙印が押されてしまうorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

