

今週末は

コミケだ!
毎度毎度疲れきって帰ってきて、次こそは絶対行かないと思いつつ行ってしまう不思議な土地だ!

絵師買いしてるわけでも外壁並ぶわけでもないのだから、遅くいってもよさそうだけど、遅くいってなくなってたらいやだからという理由だけで、始発で行くのさ…。
始発で行って、開幕早々島を見に行ってアイマスジャンルを探索するのさー。

いつか自分もコミケで売ってみたい。次回は申し込んでみようか…。


そしてコミケの後は…、アニメロサマーライブだ!
去年もアイマス目当てで行って、会場の空気とかに少しがっかりしたというのに、また今年も行くんだね。
だって、えりりん達がアイマスとしてくるんだもの。
去年のライブDVDにはアイマスの部分は入らなかったようだし、今年も見に行かないといかんぞお。
今年は23日、結構見てみたいアーティストも来るし、楽しめそうw
ただ、アイマスが終わると一気に賢者モードになってしまって、また再び盛り上がるまで時間がかかってしまう^^lll

あ、あと22日もイキマスヨ。
あさぽんがソロで来るし、ね^^ アイマス関係の中の人ももちろん好きだけど、まだ中の人よりアイマスというものが総合で好きな自分。あまりアイマスに関係しない部分で中の人を追いかけてはいなかった。
だが「Prism」を買った身としては、ぜひとも一回ナマで聴いてみたい!
ボカロは全然知らなかったけど、「Prism」に収録された曲は結構好きだ。だから聴きに行く…!

正直体力のない自分にとって、土日2日連続でさいたまというのはなかなかきついけど、がんばるぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

