

アニサマ物販あれこれ

アニサマでも本気を出さないといけないようだ^^

まさか23日の正午から、ブシロードのイベントとして、はらみーとかぬーぬーのイベントがあるとは…。
12時からってことはそれよりだいぶ前に待機してないと見られないよね。
一部イベントでは整理券をとか書いてあるし。とすると、10時、9時、どれくらい前にいればいいのwww

物販でもちょっと頑張らないとだめなようだしな・・・。
グッスマでねんぷちのアイマス2のゴシックプリンセスが出る…。これは買っておかなければ・・。

加えてブシロード、こっちが厄介。
・ブシロードスリーブコレクション THE IDOLM@STER4種
・デッキセパレーター13種
・バインダー
・クリアバッグ
なんでセット出してくれるかな^^lll
スリーブコレクションとか、もうアマゾンで注文しちゃったよ^^lll ちくせう。
でもバインダーがほしいから買ってしまう^^ くやしい。
他にもトライアルデッキだとか、ブースターパックとか売ってるけど、こっちはアマゾンのでいいや。セット外だし。
ていうかバインダー以外はほとんど価値がないお^^ バインダーのためだけに買うようなものだ…。そしてこれが6000円wwww
絵だって使い回しなのに…っ!
全くおいしい商売です。でも買っちゃうんだよ。だって馬鹿だから^^
それにブースターパックを2個注文してて、トライアルデッキが箱に入ったままにしてある内のカード事情を鑑みると、どうしてもバインダーはほしい。
アマゾンで安いの注文しようかと思ってた折に、このアイマスセットを知ったわけですよ。ある意味幸運で、ある意味不運。


とりあえずねんぷちは買えなくてもいい。24日からWEB通販が開始されるから。
ブシロードのセットだけはおさえておく必要があるな。
たかが6000円…!ねんぷち含めれば9000円。 だがコミケでとんだ分とサイタマーへの旅費を合わせると結構いたい。
さらに行ったらなんか買っちゃうし。
ついでにコミケの申込をオンラインでしたら8500円飛んで行ったww

夏は財布が開放的になっちゃって大変です。

しかし、最近情報についていけてないなー。後手後手に回っている気がしてならない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

