スポンサーサイト


明日か

img015.jpg
ぷちます大好きw


明日DLC着弾ですね。たぶん。いつもの765ならやってくれると信じている!

ということは今日中にゲイツポイントを買ってこなければなりませんね。急がなければ…。
新曲がなくてREM@STERだととちょっと寂しいけれども、御値段がお手ごろになるのはおいしいかなw
今回も3500を1枚買えばまるっとおさまるので楽勝な感じです。

あとついでにメモステも買ってくるかな…。


ふとL4Uで美希の「ふるふる☆フューチャー」が配信されたことについてよくないことを考えてしまった。
PSP版で各キャラのソロ曲が入るってことは、美希をプロデュースできるなら美希の曲も入るわけで…。
あえてL4Uで美希の曲だけを配信したってことは、美希の曲はPSP版には入らない可能性が高いってことかな…と。
それで、美希の曲が入らないってことは、美希のプロデュースはできないってことかな…?
美希のプロデュースができないならば、3本のバランス的に考えて響や貴音もプロデュースできない可能性が高いかな…。
…新キャラのプロデュースができないとなったらちょっと面白くないなー。せっかく新しい子が来たのにもったいない。

ポジティブに解釈すれば、美希は961側なので、新ソロ曲が来る!!とか思えそうだがいやはやどうなることやらw

個人的にこう考えたいなってのはまた別ww
PSP版に美希や響、貴音のプロデュース入れなくていいから、4th ANNIVERSARYの時にXBOX360でアイドルマスター2が発売です!!とか言って、PSP版の移植(トリオユニット可)+961側新規ストーリー+L4U的要素みたいな感じになってくれたらいいなーとww
やっぱり新しい曲のダンスは箱でも見たいんです^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

