

色々届いた

アイマスのフィギュアが届いたぞー。
ブリリアントシリーズのアイマスフィギュアは、うまいことシリーズになったのか、2体ずつで第三弾。
春香、やよい、美希、雪歩、千早、伊織ときた。今回は千早、伊織。
相変わらずできはそこそこ良い感じで満足^p^
ちょっと不在通知ためすぎてひやひやしたけど、なんとかなってよかった。

しかしお人形さんの箱がかさばるのです。
もう置く場所ナイワ…。お人形さんの箱は捨てられない主義なの^^


そしてアイドルマイスターのサーチケが届きますた。
原稿の進捗率は20%そこそこというところなので、死亡フラグが実体化してきたようだ。
シルバーウィークは忙しくなりそう。

今回は早めにとか言っておきながら、まだ1ページも完成してないの…。
ドウイウコトナノ…。ドラクエのせいなの?
下書きで10ページしかできてないの?^^
あと14ページ作ってからペン入れに入れるの?^^
mjkt。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

