

ようやく

下書きが終わりました。原稿の。
明日から本気出す…!そうだ明日から!!
リアルも忙しいけど、しっかり家にはいつも通り帰ってきているので、リアルを言い訳にはできないww

だらしねぇ自分を恨むしか…。しかし時間はないのに、やたら気合を入れてペンを入れてしまった。
だからまだ1ページ目しかペン入れできてないの・・。

1ページに3時間くらいかかってしまうと…あと60時間かかってしまう。それは地獄…!てゆうか間に合わないwww
明日は修羅場よ…。

そんなわけで一応描いたのをサンプルとして投下しておきます。
真っ白いけど、きっと本になるまでには白くなくなるよ! 時間が許す限り!
sample.jpg

しかし1ページ目とはいえ、過去に出した本と比べても、きれいさは格段に上…!
本の予定も載せておきますー。アイドルMYSTARのほうからチケットも配られ、スペースも決定したので、その辺のもまとめて↓にまとめます。

サークル名:「はるはる屋」
スペースNO:A05 雪歩のぷちオンリーの目の前。通路になりそうな予感。
販売予定:新刊オフセット(間に合えば)。間に合わないとコピー本になります(ノ∀`)。落とすことは絶対にしないんだからね!

本の内容:春香さんメイン本。上のサンプルだと亜美真美メインっぽいけど、春香さんメインなのです。
短い話を2つ載せる感じになる予定。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

