

”Hello!!"

090908_192232.jpg

だからショップごとに全巻特典変えるのはずるいって…!!
アキバゲマでアイマス展というのをやってて、CD2000円以上買ったらポストカードとかいうから、この新曲CD以外にもまたダブってCD買っちゃったっていうwwwwww
持ってないCDなんてねぇんだYO…。

マジキチである。



早速聴いてみた。
声オタのスキルは0なので、パート分けされてても誰だかわからない俺。あまりにもふがいない。
アニメっぽい曲だなあと漠然とした感想を初めに持った。
個別で歌う曲は結構よさそうだが、3人で歌う曲はそこそこかなと思った。

だがみんな初めっからボーカルのレベルが高いな?^p^ 安定感がすごい。


"Hello!!"は今度のDS版のテーマ曲。サビの感じは結構いいw
でも既存のアイマスの子に歌ってほしい曲調でもある。 
BRAND NEW TOUCH 始めよう SAY "HELLO!!"の部分に来るまでのサビのメロディーこのフレーズの部分のメロディーがすごく好きだw
DS版ということであんまり期待はしていないものの、PVでこの部分のメロディーが流れるだけでwkwkしてしまうww
だがやや芯が足りない感じがした。3人の声がまとまっているようで、あんまりまとまってない。
「Colorful Days」よりも個人的には好きかも。
テーマソングとしてインパクトもあるし、曲もいいし良いねww PSPで配信こないかしらw
M@STER VERSIONなんだしくるよね^^


「ハッピース」は何故かハッピーマテリアルを思い出してしまったwww
なんでだろうね、曲の感じは違うんだけど。タイトルのせいか。
高音部分がややつんつんしすぎてよくない感じがしたが、うちのヘッドフォンがゴミだからということなんだろう…。
聴きなれた感じのアニソンっぽい曲。歌いやすそうだw
それに何度も聴いてきたらサビの部分が病みつきになってくる^p^ なまじ覚えやすいから頭の中でずっとループする悲劇www 
個人的にはやはり「"Hello!!"」のが好きw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

