

そろそろ

090913_155529.jpg
090913_155541.jpg
090913_155556.jpg

限界に近い…。
8月9月は消費が激しいので、お財布がヘタレてしまっている…。おかげでカードを一気に揃えるだけのパワーがない…。
あと千早の「目が逢う瞬間」絡みのレアが2枚か。杏仁豆腐氏の箔つきのと、パラレル1枚。
大会関係のPRカードの出ている枚数がわからない。
今のところ、やよいと、亜美真美のMSシリーズジャケ絵のPRカードだけは確保できたが、他にあるのだろうか。流れ的に見ればりっちゃんのカードがあってもおかしくはない。
安価で大量に出回ってるが、アニメフェアのカードは異彩を放ってるなw よくよく考えれば、ポリゴンのイラストのカードってこれしかないな…?_?



原稿もまだ終わってないいいいいいいいい。
結局WEBにちょっとうpしたりしますーと言いつつ、うpするモノすらないという悲劇。
次のオンリーはDS版発売5日後ということもあって、大いに盛り上がりそうなだけに下手な本は持って行きたくないところだ。自分のテンション的に。
昼すぎて13時くらいからのまったりゲームタイムが、大いにDS版のワイヤレスプレイで盛り上がるのだろう。
アイマス紳士の友人があんまりいないので、多人数プレイはめったにできることじゃない。だから、イマイチ満足しない本作って、あーやっちまったなあー('A`)という空気で行きたくないw

残りは仕上げと表紙とかのカラーのみ。ペン入れ、ベタは終わった。なんとかなりそうな気はする。
ペン入れだけ見ても、前回の本よりレベルアップした気がする。
書きあがった後のテンションはいつもこんなんです。実際はそこまで…。そんな簡単に絵がうまくなってたら、世の中簡単なんだけどなぁー。

でも、描けば確かに上達はする。1番はじめの本より成長がうかがえる…!ような気がする。
今日も頑張ろう。
コメント

微力

ちひゃーのサイン、ウラヤマシス。
ともあれドレス姿の律子は9月19日に行われるWGPネオスタンダード大会予選参加賞だそうで、雪歩は9月30日発売のヴァイスシュヴァルツガイドブック2009に付属らしいです

No title

大会かあ。またカード屋に並ぶのを買うしかないな^^lll
ガイドブックについてるのは、ガイドブックごと買おう…。ガイドブック見ればカードゲーム初心者でも多少ましになるかなww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

