

明日はどっちだ

sample3.jpg

sample2.jpg

一応こんな感じで頑張ってます。
オフセは期限ぎりぎりの割高プランでなら作れそうかもしれないけど、ダメだったらまたコピー本です^^
ものすごい高速で仕上げ作業をしているけど、まだカラーの表紙が残ってるのがきつい。っていうかカラー自体がきついw 色塗った経験なんてほとんどないからorz

もう来週じゃん^^ 明後日アイマスDSじゃん!
もうどうすんの^^ 本。

ポケモンも買えてないのに…。

とりあえず表紙以外の中身は明日には終わる見込み。
どんな牛歩で進んでも、とりあえずコピー本では完成できる感じなので、新刊落ちました^^ってことにはならないと思う…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

