

アイドルマスターDS

朝ローソンに走る。
出勤前に何やってんだwww

起動。
QRコードってwwww
カメラで読み込んで、アイテムをゲットってwwww
売る気はないんだろうけど…ないんだろうけど、これがDS-i対応ってことなの。

まずは絵理でいこうwww
涼も捨てがたいけど、プリコグが見てみたいがゆえに絵理。
「まずはググれ?」と書かれたプロフィールカードに惹かれたww 流石元ヒキコモリなだけある。

アイドルの一人称でゲームが進むので、出だしからしていきなりよりギャルゲー臭い感じの日常が始まるわけだが…。
でもそのおかげで、いろんなサブキャラが出てくるようで楽しみw
ポリゴンでのダンスシーンは、まああれだがwww16人通信対応の応援合戦がメインってことだろうか。

3人のヒロイン以外はボイスなしのようだ。
いや、765,961のアイドルには流石にあるかwww
絵理のプロデューサーさんが姉(C)、しかも顔が出てくるところが不思議な感じww
美人さんです。
マネージャーさんはマルメガネの黒髪ロングの美人さんでした。小鳥さん的な何かネタキャラになるのだろうかw ボイスないから無理か。
初対面のファミレスの風景がいつものファミレスみたいで安心したwwwこのファミレスどんだけアイドルが来るんですかww 

そしてタッチパネルの活用^^
うなずく、首を振るとか色々あるようだ。家に帰ってきたら説明書を読もう。

週が始まった。
そういや何も考えずに選んだけど、この子はテンション管理が難しそうだwww
衣装設定。エクステンドがないな?_? まあそうかww
アクセサリも3か所と1か所少ない。

曲。まさかのプリコグが???にwwwwwmjk…。
初期曲は「"Hello!!"」「「THE IDOLM@STER」「GO MY WAY!!」「shiny smile」「キラメキラリ」「エージェント夜を往く」「relations」と、人気の高いものを集中的に^^
2ページ目が出るのかでないのかはわからないが、1ページ目は8曲。1種類???で、???はキャラオリジナル曲だろう。

ってまだ全然ゲーム始まってない…。
もう会社行かなきゃ…。
本当に働いたら負けである。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

