

アイドルマスターDSの4

相変わらず進みが遅い^^

レッスンたくさんして思った。
これって1チャプターで成長限界あるんじゃないかとw

765プロの子たちが必死に先に急ごうみたいなコメントをしてくれるのと、ついにやっても能力が上がらなかったという出来事が起きたので、1チャプターでの能力振り分けは限界があるような気がしてならない。
無駄に時間食った?^^lll
オーディションも普通に進めれば負ける要素がないので、サクサク営業を進めてサクサク進んだほうが良かったのかも…。
そう考えると、レッスンはさほど回数こなさなくてよいっぽいし、飽きるほどガツガツやらなくてもよさそう。
バランスがとれてるのかも。


昨日・今日とアキバを放浪したりしてたので、あんまり進んでいなくていまだDランクという体たらく。
サイネリアとのバトルでの尾崎Pは、いらっとするよりも最早可哀そうになった。
サイネリアはなんかまあ、よくいそうだなwwwとか思うだけで終わってしまったがw 何か憎めない。
彼女の過去に何かあったのはもう明らか過ぎるが、絵理の前であんまりいがみあったりしないでほしいなあ。
根はいい人っぽいのはわかるんだけど、今の段階じゃまだとげがありすぎる。しかもその状態で絵理が信頼しちゃってるから違和感が…。
早く仲良しになれませんかね^^ 
ストーリー的にはこれから面白くなりそう。今までは基本的なことを学ぶ感じなのと、業界説明みたいなので終わってしまってた分、Dランクの今回はイベントとして期待できる。

よくよく考えればまだDランク。Aランクまでしかないとしても、D→C→B→Aとあと4つもイベントがある。
結構長くストーリーで遊べるんだね。
ストーリーには期待できそうだww

ステージモードのコール作成で自分のセンスがなさ過ぎて死んだ。
リズム感も0だわ。もう、自分で作るのは諦めるか…orz


ヴァイスシュバルツのカード、ついに残り1枚になった。
杏仁豆腐氏の箔入りの目が逢う瞬間を地方都市のカード屋で発掘^^ 大分相場より安かった。
あとは目が逢う瞬間のパラレル1枚のみ。


アイブレ2巻の予約は結局できなかった。
どこかの地方都市まで出向いて探しながら、最悪ヤフオクで暴騰した限定版を買うことも視野に入れなければならない。くそー。
誰か2冊買って譲ってくれないかなーと思いつつ、1巻のアキバ瞬殺ップリを見るとそれも難しいかなと…。
「数が確定しないので、予約できません」→「予約終了しました」
この間わずか1日…。ドウイウコトナノ…?泣いたわ…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

