スポンサーサイト


オンリーお疲れ様でした!…絵理クリアしますた

慌ただしい連休だった。


アイマスのオンリー、遅まきながら乙でした。
初オフセということで、どんなもんなのかドキドキだったけど、とても綺麗な仕上がりでよかった。
まぁ…木曜入稿の値段は勉強代ってことで\(^o^)/

本を買ってくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました!

次は…中身の話をもっと頑張ろう…。
あと絵/(^o^)\ これはもうだめかもw

色々な人が来てくれてテンション上がったw
もっとつながりを増やしたいんだけど、なかなかアクティブになれないの。
根がヒキコモリ体質なうえに、根暗キモオタだからな・・・。もう戦う前に負けているレベル。

コミケ受かればいいなっ!
落ちたらサンクリかもしくはちーちゃんのお誕生日会か、3月のオンリーか^^
受かったとしても3月のオンリーには確実に出るぞお。


即売会がおわったらすぐに会場をはなれた。
色々私用があったので、すぐに出てしまった。ホントはアフターにある色々なイベントを見たかったんだけど、時間に余裕がなかったので断念…。
中である程度見ていくこともできたんだけど、見始めたらずっといちゃいそうな気がして、自制心に自信のなかった自分は会場を出ることを選びますた^^

蒲田駅側にカーキンがあったので見てみたが、欲しいカードはなかった。


そして翌日。
名古屋から南下。そして今日帰るという強行軍。ちょっと家庭の都合でこんなことにw
のぞみははやいなあ(^ω^;


行ったはいいが、行くことが目的であって行ったあとは特に予定がなかったので、アイマスDSをやる。
やったー、絵理をクリアーしたぞw

最後の最後までオーディションは簡単だった。何の障害にもならないから、オーディションをラストに持って来られても、熱くならないなw
一番最後のオーディションもそれまで通りすぎて面白さのかけらもなかったww SPのラストのオーディションのほうが盛り上がった。

レッスンは後半やや難しくなったものの、一回で貰えるポイントがふえたので、パーフェクトが出しやすくなった\(^o^)/
しかしイメージレベルあがんない…。レベル9でおわた。
割とすぐ限界くる? 16迄上がるのかな?


ストーリーは結構良かった!
尾崎Pは…若干思い入れできない部分はあったものの、持ち直した。いい感じでまとめられてて良いストーリーだった。
ただ、もう少し絵理と尾崎Pの繋がりをもたせるイベントがほしかった。
ちょっと一方的に、それもいきなり絵理が尾崎さんを信頼しすぎてしまっているようにさえ感じた。
でも尾崎さん周りのストーリーを軸として、絵理主体でうまく話をまとめていたと思う。

ストーリーはランクC行ってから面白い。
絵理が健気でかわいいんだわ。サイネリアもいいキャラだったし、キャラだけみればかなりイイデキ。
新曲絡みのイベントは結構ぐっときた。あのイベントの持って行き方は上手い。

765プロとの絡みも後半は結構あって、ストーリーにもよく絡んだ。最後はやや盛り上がり不足な感はあったけど、綺麗にまとまった。

ただ美希の扱いの悪さには泣いた。
恐らくヒロインごとに、ストーリーに絡む765アイドルが違うんだろうけど…ストーリーに絡んだ場合があれだったら、美希ひど過ぎ(^ω^;)
何かにつけて765プロがライバルなのもなんだかなーと少し思った。倒すのは忍びないし、なんか世界狭いなあと思ってしまったw
みんないいこなので、白黒つけるのは気がひけるw



残念なところというか、いまいちよくわからないとこを挙げると…、

休日をとったときにイベント起きることがあるのかな?
日曜に他の子の様子をみにいく時、何か特殊イベントがおきることはあるのかな?
アクセサリーや衣装手に入らん(^ω^;) テンション低キープでやるしかないのか…。
できれば、ストーリー中につくったステージのカメラ振付を保存したかった。
ストーリー営業以外の営業もフルボイスにしてほしかった。
ストーリー営業以外の営業がもっとほしいw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

