スポンサーサイト


アイマス機

キャラコンが出た時は、「流石にキャラ物のラジコンはねえよwwww 走らせる道もないし、走らせたら汚れるし、どうしたいのさwwww」とか思ってました。
いくらアイマスの絵が入っててもラジコンじゃあ・・・。しかも使いまわしの絵ジャン…。
実は結構ほしかったりもしたんだけど、何故かキャラコンは我慢できた。



090924_190428.jpg

でもこれはあかんてwww
アイマス好きで、エスコンもやって、あまつさえアイマス機体を買った変態紳士にあらがうすべなどなかった。
っていうかまさかこれが出るとは思わなかったwww 信じられん商魂。
だが自分はプラモ製作経験は0…。
しかももう売り切れている以上、失敗は許されない。不器用だからな・・・。怖いなww 何かで練習したほうがいいかもしれない。

プラモ経験0が響いて、これの発売を知った当初は買うのはやめようと、堅い意思をもって凌いだ。

そしたらその1週間後位に、アマゾンさんからメールが来たの^^
アマゾン「おーい、アイマス機体ののプラモがでるぞー^^ω」
そしたらなんか、わけもわからず買ってしまった。
まったくアマゾンさんの精密爆撃には恐れ入る。米軍も真っ青だ。


とりあえず開封してみよう、そうしよう^^

アイマス機体は続々登場するようで…春香さん、千早さん、亜美、あずささんの48分の1のも出るようだ。
これは期待。少し高いけどww


封を開けてみましたw
完全素人が太刀打ちできる代物じゃない…^^lll
だが、変態紳士の名にかけて、ここは気合で仕上げる。
まずはプラモ作成の情報収集だっ。
スポンサーサイト
コメント

No title

ぺんたPを真似して僕も買ってみました(土葬)
初心者なのにね!!
一緒に頑張りましょうw

No title

塗装用のスプレーとか、穴あけるやつとかやすりとかいるようだ。
初期投資がなかなか・・・!
今後出るのもとりあえず予約はしちゃったので、設備投資は無駄にはならないはず・・・!買ってくるか…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

