

今日のことと明日TGSのこと

とりあえず今日は普通自動車の免許取ってきた。

去年の夏に教習所期限やべえええとか言って、11月に卒業して…いまさらかよwwwwwwww というくらい放置してた。
自動車学校卒業したら空気抜けたんだね、しかたないね。
しかし、卒業証書の期間は11月20日くらいまで、そろそろとらないとアブネエな?と思い、有給使って免許センターへ^p^

「免許取ってきます^^ω 有給使います^^ω」で有給とれてしまう、この不景気。この業界はマジで終わっている。
会社つぶれないかひやひやしている。こわいのうこわいのう。


明日は東京ゲームショウに行ってきます!

バンナムのアイマスイベント、10時20分から開始。バンナムスペースにて、整理券なし。幕張の会場は9時半。
ゴゴゴゴゴゴ。始発で行って大丈夫かしらと思ってしまうぜ…。いや、徹夜は禁止だから、宿泊でもしない限りどうしようもないんだけど、着くのは6時まわってからだしどうなんだろうかw

入場してから約50分、地獄の人ごみにいくことになる。下手に会場が早いせいでろくでもないことになる。しかも整理券配布予定なし。死ぬかな?
ローソンで前売り券も買ってきた。あとは行くだけだ。
物販もあるんだが…これは向こうで買う気でいるとMAKE-DOGになりそうな気がしたので、ローソンで予約した。受取時期はだいぶ遅いけど、ゲームショウの物販には行きたくないw

最近箱○はアイマスやエスコンやってるだけだけど、ゲームは好きだしDSやWiiのいいゲームもほしい…そんな感じでゲームショウの展示やプレイアブル出典されてるゲームの試遊もしたいんだけど…あそこもコミケのシャッターに負けず劣らず並ぶからな・・・。
正直しんどい。それでいてプレイできる時間は10分もないどころか数分だし。アイマスのイベントが終わったら帰ってしまうかもしれない。それはそれでもったいないのだががががが。

FF13にみんな流れるのだろうか。FFには興味ないので、修羅場と化すだろうスクエニブースには近づかないようにしようw


10月3日のぷちますのイベントも行くし、8月・9月・10月と休日は大忙しだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

