スポンサーサイト


東京ゲームショウ

ゲームショウ一日目、終了して帰還。

アイマスのイベント、6時着で余裕を持って入場できた。
かなり前の方に入れた。


イベント開始。
戸松さん登場! 歓声があがる!いきなりHello!!を歌う。
やたらとスカートが短くて中まる見えでしたが、タンパンで回避されてました\(^o^)/ アタリメーダw
サイリュームやらなにやらを禁止ということだったが、それでも熱いパワーがあふれてたw
熟練の変態紳士、流石です。


その後ガミPとブンケイP登場。
ゲームの説明があった。ガミPが出た瞬間の変態コールはお約束w
ゲームプロデューサーを全員で変態呼ばわり…考えてみれば異常だw

そしてシークレットゲストはぁぁあ!


ミンゴス!


大きな歓声があがる!
ミンゴスマジかわいいよ。 絶妙なおやじくささと可愛さのバランス…素晴らしいです\(^o^)/

ミンゴス、戸松さん、ガミPの三人でDSの通信で、ライブのバトル!
L4Uと同じで、タイミングよくコールを入れるゲーム。
実際のプレイ画面がモニターにうつった!
となると当然画面に出てくるコール通りにP達もコールをいれるw
ミンゴス達はゲームしてて、そのゲームに合わせてコール入れてるというのは少し不思議な気分だw
ガミPから気持ち悪い言われるほどの息のあいかたw 流石です。


さらにそのあと、ミンゴスが新曲を熱唱!
曲名は「またね」。SPで配信予定とのこと! しっとりしたバラードで、とてもいい曲だw
最近はこういう曲が少なかったので、嬉しいねっ!
配信はまだ先らしいが、とても楽しみ。
ええ、全員分で1200円ですよ。


最後はミンゴスと戸松さんのGO MY WAY!!で締め。
短い時間だったけど、よいイベントだった!


アイマスのイベントの空気に、まだ戸松さんが慣れてない感じはあった。
アイマスの中の人はみんな面白いから、普通だと押されちゃうよねw それも徐々になんとかなるでしょう(^ω^;)


イベントの後は、アイマスの物販に行く。当日物販行ったらMAKE-DOGとか言っといて/(^o^)\

ホントは買う気なかったんだ!
でも歩いてたらてぃんと来たんだ!
…あれ、ローソンで注文したのと合わせて二個買えば、片方は使えね?と。保存用と使う用^p^
いつも一個ずつしか買わないから勿体なくて未開封なんだよ/(^o^)\

ということで買ってきた(^ω^;)うめぇ!

ゲームの試遊機は一つも触らなかった。
ものすごくやりたいゲームがあれば並ぶのもありだけど、ちょっと見てみたい程度のゲームで70分とか並ぶのは厳しいよね。
大手の会社でなく、他のところを重点的に見ればよかったかも…。でも眠かったので帰ることにした。


ヴァイスシュバルツの当たり銀券忘れたのと、ドラクエ忘れたのとで、微妙に満足しきれてない/(^o^)\
明日も昼くらいに行くか…?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

