

今月のマ王

うおおおおおおおおおおおおお!!
単行本11月27日発売キタアアアアアアアああああああああああああ!

1年余り毎月マ王買って部屋に積んでた俺に朗報だ^-^
あとはアイマスの特集記事だけ切り取ってスクラップにして本体を捨てればいいんだなっ!
センターカラーのぷちますとかも残しとけばいいんだなっ!

やばいこれはマジでうれしい。1年間今か今かと待ちわびたぜ・・・!ぶっちゃけ60ページとかで500円くらい取っていいから、半年前位に出てほしかったほどだwww
っていうか、個人のWEBでぷちます載せてた時から待ちわびてたから、1年どころじゃないぜww

そしてそして、10月配信の新衣装の絵がまた可愛い。
考えてみれば杏仁豆腐氏も明音氏も絵を載せて漫画載せてるとか、電撃マ王は神か…。

ぷちますは今回のお話もホント良かった。
まぁ話というか、話はないんだけど、可愛さがやばい。
ぷちキャラであそこまで可愛いのも珍しいレベル…。 エロゲ絵とかギャルゲ絵とか萌え漫画にはないインパクトがあるぜ…。
うらやましい才能^^ こういうのを見るたびに、自分は消費者でいいなあwwwwとか思ってしまうww


そしてマ王みてて思い出した。
ぷちますのラバーストラップが発売している。
いや、まだだ、まだ慌てる時間じゃない…。俺もアマゾンで予約したし余裕デスヨネっ!
と思ったら、もう好評発売中とか本にかいてあるんですよ。

あぁん? アマゾンからは音沙汰ないっすな?
未発送です^^ 発送予定日は25~28日です。
久しぶりにKonozamaだよwwwww
まさかグッズでこのザマになるとは思ってもみなかったです。28日とかToday?
注文商品の発送メールなし? もうあと4時間で今日終わるしもう無理やでwww
明日にはアマゾンが本気出してくれると信じた。

というかアマゾンで予約してる商品とかがありすぎて、もうわけわかんなくなってきている。

とりあえず10月3日の電撃キャラフェスにはいけるので、楽しんでこようと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

