

伊織とあずささんのアイドラ

素晴らしい出来だったww

前髪を下ろした伊織の破壊力もすごかった、色々な意味でw
ってかあんだけ前髪短いんじゃ、カチューシャの位置的にみてギリギリだな。あのおでこを作るのも大変ということか…。

伊織がもうデレデレというか、デレデレで可愛いのなんのって。
とげがあるようでまるでない。
伊織可愛いなあと思いつつみてたら、あずささんが登場。
あずささんも恐ろしいくらいデレ状態、なんというか本気のあずささんで、すごい可愛いのw
ナニコノハーレム^^

家族じゃないと入れないイベントに入ってあーだこーだするというストーリーだったが、家族ということで、もうね、やばい^p^
ここまで殺りにきたストーリー展開もないぜ…。
伊織やあずささんに「あなた」と呼ばれるこの破壊力。にやにやが止まらない。

話的には2択。
伊織→妻役、あずささん→娘役の展開か、伊織→娘役、あずささん→妻役のどちらか。
前者は凄いことになる。後者はあずささんの破壊力がヤベぇ^p^
この何故か上手くいってしまう話展開と、わりといい加減な人々によって構成されるのがアイドラのいいところです。


そして今日はゲマに行って、アイマスのライブのDVDとBDを買ってきた。
ゲマで買ったら、久しぶりにA3のビームサーベルをもらったよ。
見た目アイマスのだし、いいものです。この天気じゃなければ…。雨でビームサーベルはきつい。

明日の休み…イベント行く前にBDをゆっくり見てテンション上げていこう^^

アイブレ2巻の特典CDも聴かないとな! とりあえず携帯プレーヤーに曲だけ入れて聴いたぞ^p^
春香さんのムーンライト伝説が良い。
春香さんの声でハモりが入る曲って、多分今までなかった…ような気がするんで、新鮮だった。
歌詞カードがないのがつらいところです。
ドラマパートもまたこの休日に聴こう。


そしてそしてクリスマスパーティのお知らせKITAAAAAAAAAA!
今年はアイマスすごい! イベントいっぱいだ! 来週チケットの販売方法が載るのか…。
また地獄絵図になりそうだ…。ってか新木場のスタジオじゃ2000人くらいしか入らないし、また大惨事だよ…。('A`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

