

ライブBD前編

これはスゴイ…^^
買ってよかったとしか思えないww

BD版を視聴。
だってこのためにBDみられるレコーダー買ったんだもの。諭吉7人で^p^
BD版が出なければDVDレコを買ってた。

これがハイビジョンの力なの…。でもDVD版は見てないから違いはわからないんだけどwww

前におまけで付いてたDVDや、くぎゅカットというDVDとは比べ物にならない良編集だw
東京ライブが思い出せる…。やっぱこの臨場感がライブだよww
クリスマス前日の23日にライブ決定したし、今年もアイマスは熱い。

映像で見るとサイリュームマジ綺麗ね。
実際に会場にいると2階席、3階席でない限りはサイリュームがどうなってるのかわからないけど、ピシッと色がそろってると凄い効果だよww
会場にいる殆どのファンが各キャラの色をそろえてきているのが良いwww えりりんの時はほぼ赤一色、アッキーの時はほぼ緑一色ww
コールもびしっとあってるし、これだから変態紳士のライブはやめられんwww
訓練の度合い、やり込みの度合いがハンパナイ^p^ 
ちゃんとL4Uのコールも反映されてる部分もあったし、最高だよね。
「ふるふる☆フューチャー」の「大好きハニー」のあとに「大好きアッキー」っていうコール、会場全体でやってたのかwww 自分もコール入れてるからわからんのだよ。
BD見たらバリバリ入っててワロタww こういう息の合ったライブだと、歌ってるほうも気持ちよさそうだww
そして会場で初公開される曲でも、息があうのもいいよね!

ライブと同じ順序で流れる映像。
セトリだけカットされてるだけで、曲はすべてはいってる見込み。

えりりんマジかわいいよ^p^ 肌白いし脚細いし、流石夜行性、どこかふけんk(ry
「乙女よ大志を抱け!!」から始まった時のライブでのテンションの上がり方はやばかった。
春香さんもえりりんも好きな自分としては、開幕で来るとかいきなりフル回転だったよ。
まぁいきなり来て、ライブ的にソロとペア歌ったら出番が終わってしまうのがわかって、少し名残惜しくもあったw
「I Want」は言わずもがなw カメラの編集も凝ってた。

アッキーの「ショッキングな彼」、サイリュームも良く合ってたし、未公開だったのに予想以上にみんなあってたのねwww

平田さんの「迷走Mind」、酔ったw
会場でそんなことは当然なかったんだけど、映像の光とカメラの動きで酔ったw
悪い編集じゃなかったんだけど、近くで見過ぎたww俺バカス…。

平田さんとぬーぬーの「relations」。会場も歌も最高だなあ^^
あの場じゃ自分が聴くのと、自分が頑張るので手いっぱいだったんで、こんなに息があってたのかと思ってしまたw
ぬーぬーは本当に歌がうまいと思います。歌声が本当にきれいだ。

で、そのあとは我らのりっちゃんが登場^p^
もう何もかも本当にりっちゃんですごいよ、直美さんは^^
安定感も凄い。「いっぱいいっぱい」はコールも歌うところも多いし、会場盛り上がっていいよ。SPでのソロ曲のダンスも反映されてて、より完成度が上がったのがすげえぜ^^b
何度でもみたいw

そして、チアキの「MythMaker」。これ聴いた時はドギモ抜かれた。
初めて聴いたのと、アイマスではあんまりなかったカッコよさ、新鮮さ、そして曲調の難しさでサイリュームふるのの難しさww
チアキカッコよすぎるだろ…。そして歌のうまさ。この練達さは他の子でもなかなか…。
声が綺麗なだけじゃなくて、抑揚とか声の出し方とかがいいんだと思う。聴いてると凄い惹きこまれるわ…。

「livE」もすごいぜ…。直美さんの熱唱具合。会場で聴いたときは感動した。
これを映像でもう一回見られたのは幸せだww ホントにライブ映像発売してよかった。

そしてその後にチアキの「隣に…」が来るんだからホント危うく泣くところだよ。


…とここで、ソロソロ幕張にいかないといけなくなった。
電撃のキャラフェス行ってくるぞおお。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

