スポンサーサイト


電撃キャラフェス2009

電撃キャラフェスに行ってきたあ。

15時過ぎには会場に。
高速で物販をあつめ、購入。
イベントを待機。

イベントスタート。
思いの外入りが少ないw
スペース内部が300人いない感じだったので、温かくなるまでやや時間がかかった。

台本ありの進行とぷちます紹介だから、なかなか温まらないのは仕方ない。

その後、ぷちますクイズ(^ω^;)
P達マジ役に立たないw まだ単行本出てないから、なかなかぷちます知識が入らないw
おじさんもマ王全部持ってるのに無能でしたw

ガミPも映像で登場w 相変わらず変態コール。
周りの一般の人はどう感じるのだろうかw そもそもガミPってダレ、何?かな…。だとすれば変態コールはますますキモいなっ!
仕方ないネ。

その後、ぷちますのアテレコ。
若林さんとあさぽんしかいないのに、全アイドルありのアテレコで、物まね大会に。
声のお仕事してる人すげーとしかおもえない真似ぶりでびっくりしたよ。
あさぽんのやよい真似やあずささん真似がすごいぜ!
若林さんの貴音真似もよかった!

そしてライブ始まる!
座ってたPがたち始める。
いっぱいいっぱいとスタ→トスタ→をソロで。
ショートバージョンでした。
いっぱいいっぱいは…ショートバージョンなのをりっちゃんが忘れてて、ボーカルアクシデントになるも盛り上がるw
相変わらずサビの「いっぱいいっぱい…」「絶対絶対…」は会場で歌う。むしろ会場が盛り上がれるからこれを持ってきた感じ。ステージ前のPらは数は少ないながらも、スサマジイ息の合い方でコールも最高でした。
訓練された紳士は素晴らしいです。

次のスタ→トスタ→。これもコールがびしっと入って素晴らしかった。
ステージ前の僕らは本当に楽しかったですよ。いい空間だった。

そして最後は「Hello!!」を二人で歌って終了。
「Hello!!」を聴けるとは・・。765プロの子たちじゃ歌わないからなあ。うれしいわw
SPで配信されないかなぁ。
「Hello!!」も歌われた回数が少ないのに、もうみんな息が合うんだね。すごいね^^
ある程度ライブにいけば大体見えてくるものだよね。

イベントが終了してすぐ帰還。ちゃんとラジオ大阪のブースで、アイマスステーションのグッズも買いましたよ^^
行く前に届いたラバーストラップも開封しないとだし、帰ってきたらポストにミンゴスのCDがぶち込まれてたし、ライブBD見ないとだし、特典CD聴かないとだし、ECOやらないとだし、プロデューサーは今日も大忙しです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

