

レコーダー

9月末にブルーレイのレコーダーを買いました。
ブルーレイが見られるというのは、ライブBDのためで、特にブルーレイにこだわりはなかった。PCで見られないし、焼けてもあんまりうれしくないしw

しかしレコーダーの力は偉大だ。
最近深夜アニメはまるでみてなかったので、アニメにもアニソンにも弱くなってきてたけど、今回はレコーダーの力を余すところなく使い、休日にアニメを見ている。
ますますヒキコモリになっていく休日。イベントがないと出かける気もない。

しかし平日はほとんど時間がなくなってしまった。
ネトゲーのせいである^p^
おかげでライブBD前編とか書いておきながら後編はまだ先になりそうです^p^ あるのかね…。
パソコンをしているとテレビに背を向けなければならないのが全ての間違いだわ…。


そんなことより、地デジに画質最高での録画、確かにきれいである。
ますますアニメのDVDやBDを買わなくなりそうだ。ただ、画質が綺麗でも、面白くなかったり、作画崩壊してたら意味ないよね。
ゲームも画質だけ上がっても、中身が伴わなかったらだめだ。
なかなか娯楽産業は難しい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

