スポンサーサイト


久しぶりに

更新できるー。学祭とかそういうのが色々あって、最近あんまり家に帰ってなかったので。
今年で最後の学祭なので、いろいろ楽しんできました。

まずは若林さんご結婚おめでとうございます。
祝辞が大分遅れてしまったけれども。
どうぞお幸せに。


アイマス公式のページ、いつまでカタログ8号なんだろうか。
箱マスの方のは9号にかわってるのに、遅いね。
DLCの値下げはPSP版を見こして箱版を買う人のため、とかかな。箱○でエスコン、塊魂同梱のバリューパックが出るし、そのあとアイマス買ってもらってDLC買ってもらったら765的には大勝利ですねw
まぁ値下げしなくとも、XBOXLIVEでのアイマスの順位は高いらしいので、プロデューサーさんたちのがんばりは本当にすごいね。
まあ最近は搾取も手ぬるいので、もう少し大きな動きが欲しいところです。


あと学祭で缶バッヂを作れるというコーナーがあったので
081105_163540.jpg

作ってみた。
2~3センチの枠内に描くのはなかなか大変だった。千早さんが千早さんっぽくならなくて残念。
春香さんはぷちますっぽくしてみた^^
コピックで色をぬるのは難しいね…。練習しておくべきだった。
でもいい記念になりますた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

