

カタログがもうすぐだ!

チケットやら何やらの情報が多くて、今月はDLCないのかとすら思ってしまったよ。
765エンジェルスの衣装が配信ですよーと散々ぷちますイベントでも聞いたというのに。

今回のアイドラもまた面白そうなのでカッチリキープしておきたいところ。
チケットやらイベント応募やらDVD応募やらで応募することはたくさんあっても、実際にイベントが多いわけでもなく、今月は色々やることがあるけどアイマス関連で得るものが少なかったなあとか思ってたので、DLCが予定通り配信されるのはうれしいことです。

毎日ポケモンで卵孵してる自分にもようやく生きる気力がわいてきましたww
27日にマ王を購入し、28日にDLCとDJCDですか^^ 最後の最後でwkwkがとまりませんw

あ、あと忘れてはならないのはコミケの当落通知ももうすぐだということ。
もちろんまだ手をつけていないwww 落選してそうだしなあ。
落ちたら落ちたで別のイベントで出せばいいのに、落ちるかもって考えると何故か描けない…。
描いてるものが無駄になることはないのに;; まだ時間があるし慌てずにゆっくりやろう。



アイマスカラオケ事情。
なんだかJOYは箱マス曲の各キャラの持ち歌のソロバージョンを入れているようだ。
かなり無駄に近いので、そういうのはいらないww 
ソロとM@STER VERSIONでの数名で歌うのを、カラオケで歌って何が違うっていうのさ…。ところどころBGMが変わったりしているかも…ってカラオケのヘタレ音源で何がいいのさ^p^lll
っていうかあいの手すら出ないJOYでわずかな違いがあって何がい(ry
ソロ曲入れるくらいなら、ID:OLのセリフ部分を字幕で入れてくださいよwwww
ファミソン8ビットに入ってた箱マス曲も入れるのはいいんだけど、できれば8ビットのソロ曲を先に入れてほしかったな。。。

その点DAMは「Hello!!」をいち早く抑え、MSシリーズのソロ新曲は全部配信済み、さらには「プリコグ」や「クロスワード」の配信も決定していると、ファン的にはとりあえずこっちの配信のほうが嬉しいかも。
最終的に全部入ってくれるに越したことはないんだけども、やっぱり新しい曲がほしいw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

