スポンサーサイト


ダウンロードコンテンツとマ王

ぐおおお。
昨日はアキバ行って、とりあえずDJCD買えてほっとしたあとに、祖父地図でDLC落とそうとしたら、まさかの電池がありませんm9(^Д^)。
そしてアケマスやるのも忘れてとぼとぼ帰路に着いた。

今日は電池たまってるぜーとアキバ淀でDLC落として、そのまま満足して帰ってしまったw
アケマスやってねえええ。
春香さんのメールが「待ってます」「会いたくなってきたでしょ」「まだー?」「不安になってきました」「忘れちゃったんですか?」と段々放置期間長のメールになってきて、いい加減可哀そうだから行かないとと思ってたのにこれだよ^p^lll
このメール攻撃は、人の罪悪感を刺激する最強の手段だぜ…。
また明日にでも行くか…。


DLC、とりあえずアイドラをやってみた!
思ったよりキャッキャウフフな感じでもなかったし、前回と比べて短かったし、ネタ的にも若干弱かった感じ。
もうちょっと飛びぬけた話でもよかったような気もした。でもとりあえず、俺口調で話す千早さんはカッコイイと思った。中身Pだけどな・・・ww
あと、事務所から水着着用して、そのまま海に行くやよいと真はすごいな^p^ 
選択肢でタクシーで行くにしたから、まさに羞恥プレイだww

あとDS版をやってたあとだったからか、PSPの画像でも綺麗に見える^^ いい相乗効果です。
やはり春香さんは可愛い。箱ますのモデリングも素晴らしいが、PSPのモデリングもかなり好きだw
間奏部分で口開きっぱだけは気になるんだが…。

衣装は無難な感じの出来栄え。オオカミガールのほうが個人的には可愛いと思うけど、765エンジェルスの衣装はさりげなくおへそが出てる辺りがツボ。
オオカミガールはあのもふもふのしっぽアクセと、絶妙な長さのスカート丈が素晴らしいと思う。って先月もそんなこと書いたような^p^;;;
頭アクセのサンバイザーはちょっと着き方に違和感があった。ぷちやよの出来はとてもよかった。

DJCDはまだ聴いていない。
前の公録が収録されているのでwkwkですよ^p^ 週末に思いっきり聴くぞ。
あの公録タノシカッタナア…。でもこのDJCDはCDなんだよね。映像があったほうが100倍面白いんだが、そこは残念w


電撃マ王を買ってきました。
ぷちますは単行本作業ということで6Pだけだったけど、いおの可愛さが半端なかったw
いおは伊織をさらに幼くした感じで、さらにさびしがり屋なところが可愛い。
単行本情報も載ってた。今年7月分までが収録されているようだ。
たかにゃの登場までとのことで、ページ数的にそれで大丈夫なんだろうか。
とりあえず11月27日が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

