スポンサーサイト


学祭

この土日はとある大学の学祭に行き、広橋涼さんと大原さやかさんを見てきましたー。
初めはあさぽんのやってくる場所に行こうと思ったんだけど、ボーカロイドのネタ自体は全くわからないのできついかなあとww

アニラジ的なのりですごく楽しいイベントだった。いやはや大学生というものはすごいものです。
様々な作品についての話を聞いたり、色んなことやってもらったりできるっていうのはなかなか他のイベントにはないことかな。

・・結局何がいいたいかというと、まだDJCDが聞けてない^p^lll
今まで会社以外ヒキコモリだったのに、最近外に出ることが多くなってねー。
昨日今日とかものすごい寒かった。外に出たら負けだと思い直すほど。

あとマリオサンシャイン買ってきたw 早速やろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

