スポンサーサイト


あずピヨフィギュアとG'sマガジン

公式にて掲載されてるこのフィギュア、顔とかがあんまり本物っぽくないっていうのは置いといて、相変わらず腰のあたりのつくりがエロイねw
このひねり方というかくびれ方というか、よい感じです。

小鳥さんの顔がきりっとしすぎてて、こんなにできる女だったのかwと思ってしまった。
いえ、小鳥さんはできる子ですが…。この小鳥さんは強そうだ。

G'sマガジンのほう。
公式にもあるように、ポーチがついてきます。
だがこれ、ポーチしかいらん!ってP以外は得しない感じの記事しか載っていないので、記事が見たいってプロデューサーにはいまいちかも。
まさかのモノクロ印刷部分で、記事のありがたみ0という…。
泣ける。
ポーチは結構出来がいい。市販されてるDS用ポーチとパット見変わらない感じ。ただ、記事の柔らかさとか緩衝性?とかがやや足りない。
一言でいえば、もろそうではあるw でも雑誌の値段と照らし合わせてこのポーチがつくなら優秀だと思う。

公式に言われるように、確かに店頭からは消えつつある。残ってるところには残ってるけどw
スポンサーサイト
コメント

No title

小鳥さんの腰から下のラインが妙になまめかしいというかなんというか。個人的にはむしろずんどー気味の方が萌え……げふんげふん!

G'zは付録つけて、記事は1Pってなんじゃそりゃと思ったけど二冊購入余裕でした(^q^)←駄目人間

No title

確かにフィギュアはくびれすぎてておや?と思ったところもw
今回のアダルト2人組はいいとしても、今までの子らはもう少しズン胴でも^p^

G'z、DSポーチ使うことを考えたら2冊買いがトゥルーエンドでした。
おじさんはバッドエンドでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

