スポンサーサイト


ポケモンオンリー

1週間ぶりの更新…。
1週間たってたのかあというのが素直な感想。もっと最近更新してたものと思ったんだけど、時がたつのは早かったということか…。
社会人の生活は、平日は特に何事も起きないで終わることが多いので、アイマスのCDとか出てくれないと書くことがNEEEEという。

この1週間はマリオサンシャインをやりつつ、ポケモンをやり、さらにやる夫スレを見たりしてました。要するに暇人でした。
会社に行って終わってゲームして寝る…!
ポケモンの卵を孵化させる作業に没頭すると、なかなか更新しないものね。

…というわけで、提題の通り昨日ポケモンのオンリーに行ってきました。
ポケモンのゲームは廃プレイするものの、ジャンルはよくわからないので、本は買わなかったけど盛況なイベントでした。女の子比率の方が高いのね…事前調査とかしなかったからいって驚いたわ。

イベントでは色々対戦もできたので楽しかったー。
戦績もかなり良く7戦1敗くらいでした。

ごめんね、キモオタが女の子主人公でゴメンネ…。

こっちは600族のガブマンダグロスその他を使わない感じでやってたんだけど、今も600使うのはトレンドなのねw
対戦スレとかだと大体みんな使わないから、そういうものかと思ってた。
シングル3対3じゃ種族値高い、タイプもかなり優秀な600族は有利だしね。特に600禁止ルールでもなかったし、出てきても何も文句はないんだけどw
やっぱ600で勝つよりも捻りを考えたほうが面白いかなーとも思った。

そういう自分はくろまなバトンブラッキーにヌケニン・さらにボルテッカーピカチュウという、相手の手持ち・技次第の運ゲー。
ソルロック+キマワリの太陽神型という、テンプレのロマンPT。
あっと驚くPTじゃないのが少し残念。多くは見ないけど、出されるとすぐ型が読めるのが物足りないか…。
ツボにはまれば凄く無双…!というロマンを追い求めるのが好き。
溶けるバトンシャワーズにはらだいこカビゴンでも組み合わせてみるか…。

ポケモンのジャンルも凄いいっぱい人が来て、盛況でした^^
金銀が出て盛り上がりがすごかったのもあるかも。アイマスのオンリーはいつも平和な感じなので、昨日のオンリーみたいなカオスなのは珍しかった。でも楽しかったなあ。

コミケの原稿描かないとなあ。
あと、一応HPも更新しました。放置期間長すぎ^^ まだアイドルMYSTARの告知してるのは、流石にまずいかなと…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

