スポンサーサイト


ねんどろいど

img017.jpg


ついにねんどろいどの情報が出てきた…!
3rd ANNIVERSARYの時に展示されてからはや3か月くらい。このときを待っていた…!
予約開始したらすぐ予約しよう。

前に紹介されたライブ衣装バージョン以外に私服バージョンもあるようだ。ゴクリ…。
凄く楽しみですw
そしていつ出るんだろうね。
1月とかになったらお財布的になかなかえらいことになりそうだけれどもw
今回のは春香さんとかいないけど、それでも全部買うよー。
次のシリーズも今から楽しみだなあ。


それから今日はアイドルマスターブレイクを読んできた。
今まであんまりいいとは思っていなかったけど、少しずつ良くなってるような気がする。うん。
Pが子供でも、芯の部分は変わらないんだね。少年誌向けということで、ちょっとハーレムものっぽくなってるけど、まあまあか。
今までのPとかは大人だったから、お兄さん的存在というか、わりと頼りになる男として描かれてきたけれども、ブレイクはPも子供なのでお友達的要素が強いのかな。
どちらかというとアイドルの子が引っ張っていく感じか。そういった部分で今までとは違う味が出せるとより一層面白くなるんじゃないかなと思う。
まあ実際どう転ぶかワカンネけどw
今のところ内容というか、ストーリー展開は今までのアイマスの漫画とあんまり変わらないような感じ。掲載順も前の方で、センターカラーだったのでちょっと安心。実際人気があるのか、お金の力なのかはわからないけれども。
低年齢層に受けるのだろうか。ってゆうか中学生くらいに人気が出ても、箱マスは一応15歳以上推奨なんだよねw
PSP版は下がるんだろうか。美希ルートがないと下がる?^^;


それからそれから、11月23日に名古屋まんだらけであさぽんとアッキーのイベントがあるようですねw
どうしようか。名古屋まで遠征しようか…そんなお金あるだろうか。迷っています。
行くとしても高速バス→ネカフェ→イベント→高速バスのルートになりそうだが…。
なかなか難しいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

