

ポケモソとDLCと

ポケモン…。
バトルタワーは66勝で終わった。

そして、こりもせず今日もタワーを上った。65勝で終わった。
なんなんだろうねえ…この壁…。
52,3戦あたりで出てきた、クレセリア・レジスチル・ラティアス・ライコウは落とせたのに、
65戦目に出てきた、クレセリア・レジギガス・エンテイ・フリーザーは落とせなかった。
っていうか準伝説出してくんなよ、と毎回思うww しかもアイテムも持ってる上に、努力値個体値考慮してあるし…。
勝てねえ^^; とりあえずクレセリアはやめろ…な?^^
エムリットとかアグノムとかで我慢しろカスがああああ。


アイマスのDLCが11月25日から配信されるようです。
今回の目玉は新曲か…。
「またね」はTGSで初公開、CD未公開という新曲。ゲーム新曲では、久しぶりのしっとりした曲なので、M@STER VERSIONがCDに入るのが楽しみだ。
まぁ…「キミはメロディ」が12月発売のCDにようやく入るところを見ると、2月くらいかなーと思う。MLシリーズ等といい、CD新シリーズは2月スタートが基本だ^^
発売までは、とりあえずゲームで聴くか…。

曲が新曲ということで目立つ反面、衣装はややがっくり^^ 
別に手を抜いているわけではないと思うんだけど、L4Uからの逆輸入ってのはなあ。
それで1000円取られるのはなあw SP用に新しく作らないといけなかったのかもで、大変だったのかもしれないが…。でも新しく作るなら、別な衣装がいいよね^^
SP→L4Uの輸入は実は結構歓迎w 画質的にもクオリティ的にも大幅アップだし。
L4U→SPの輸入はイマイチメリットが薄いなあ。貴音と響に着せられるのがアドバンテージ! L4Uで着せて見慣れまくっちゃってるからかもなあ。
アクセサリも全部同じだしなあ。それでいて全部購入で「ぷちちっちゃん」がつくという…。
L4Uから持ってきたんだったら、全部購入で特典ってのは、ちょっとやめてほしいところだw
なんだかんだいって買うんだけどさ^p^^p^p^p^


アイドラ、春香さんが3人に増えるようです^^
公式でぱっと説明だけ見たら、まるで同人誌のような展開に思えるがはてさてw
春香さんが3人とか…夢のようじゃないか。ひとりおくれwww

最近何でか知らないけど、DLC買ってると、途中でPSNにチャージした金が足りなくなる。
その日の朝に足りるように入金してるんだけどなー。
どこで金額計算間違ってんだろ…。
余分に取られてるってことは…ないしなあwww流石にw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

