

あーあ…

なんで充電忘れてっちゃうかね…PSP…。
1か月前は…! 1ヵ月前は充電満タンだったんです!
そのまま放置してたら、電池なくなってた。 そういうもんなのかー。
おかげで、アイマスSPのDLCが落とせなかった。なんのためにアキバに今日も行ったんだ…。
無駄足www
泣いた。
最近毎月カタログ配信日には落とすことができない…。いい加減学習せねば…w
PSPの起動すらしてないんだから、電池が残ってるはず…なんて甘い幻想を捨てなければならない^p^lll


明日アキバ行くとして、明後日もぷちますの発売日だからアキバに行くだろ…。なんで今日を無駄にしてしまったんだ…。
そんなに回数行ってどうするんだ…。



あと、ポケモンのバトルタワーは、ダブルバトルで100勝超えられました^^b
あとは図鑑コンプリートだけで、トレーナーカードがブラックカードになる。だが面倒くさいw

それから、すごく今さらだけど、アイマスのヴァイスシュバルツのカードコンプした。
1月に出るDS版の拡張パックに向けて、準備は万端!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

