スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるカワイイ

今日DLCを落としてきたぞ^^
昨日落とし忘れて萎えたわーと思ってたけど、実は配信日は今日からだったという…。
箱マスの時は配信日前日には配信が始まってたけど、PSPはどうだったかね。
とりあえず今日落としてきて、ほくほくです。


まずは新曲「またね」。
久々の新曲で、ちょっとしんみりした曲。TGSで一回ミンゴスが歌ったのが、今配信です。
PSPには、ダンスがゆったりした曲のがいいと思うんだ。激しい曲だと、ついて行けてない部分がやっぱりある。
その点今回の「またね」は見てて丁度いい塩梅のダンスでした。表情もよく変わったし、動きもかわいらしい。
スキップ(?)とか、くるっとまわるところとかよかったw



だが曲以上に良かったのはアイドラwww
メインが春香さんだからっていうのを差し置いても、面白かった。
私服春香・ステージ衣装春香・水着春香の3人に分裂しまったという話だった。
しかし流石春香さんである…。1人のキャラが3人になっただけなのに話がカオスに^p^

水着春香がやばい^^b 色気とかそういう次元じゃなくて、半分痴女なんだけどww でもなんか可愛い。
思わずエンディングにグラドルマスターを選んでしまうわ^^ 積極的過ぎる春香さんは危ない^@^ でも水着春香をとったおかげで、「はるカワイイ」という用語を覚えたぞ! 昔からある気もするけど、公式で出たところが大きい。
勿論初回エンディングは、私服春香さんを選んでTRUE ENDでしたよ^^
途中水着春香に誘惑されたところで、襲いかかろうとすると、後ろからぶん殴られてそのままエンディングになります^p^ 明らかにおかしいだろって選択肢選ぶとそこで終わる。
しょっぱなで春香さんを放置するとそこで終わります^p^ 

ステージ衣装春香は…初めは一昔前の千早さんに似てる印象だったけど、そんなことなかったぜ。
根本は春香さんでした^p^ 結局みんな根底にあるモノが同じなので、どんなにキャラが変わろうとしても、やっぱり春香さんでした。

私服春香はいつもの春香。増えた二人がキャラが濃くて、いつにもましてアクのないキャラに。
水着とステージの二人に「私服春香は黙ってて!」といわれる、雪歩ポジションに。
でもやっぱ、私服春香が一番可愛い^p^ 他の二人からはネタ臭が激しくするからかもしれないw

何故かエンディングが結構あるので、色々選択肢を選んでみた。
話のネタが面白かったので、今回のアイドラは○^p^


ゲマに行ったら、もうぷちますが売ってたので買ってきた!
ゲマだとブックカバーがついてきたぞ^^
何か漫画の紙質が良くない気がする。もう1冊買っておこうか。
4コマで毎月のページ数が少ないから、単行本出る前に終わっちゃうんじゃないかと危惧したけど、無事出てよかったー。
これでようやくマ王が整理できる…。
やはり、はるかさんは可愛い^^ なんだかよくわからない具合がまた可愛い^p^
あと、りっちゃんへの愛が溢れてるところがいいなww りっちゃんは本当にいい子やで…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。