

今月のぷちます!

マ王買ってきた!
今回はぷちますの特集ということで、小さな冊子まるまる1冊がアイマス関連・ぷちます関連でうまってた!
小さな冊子といって侮ることなかれ…まさかの82ページ大特集。神すぎる。
ぷちますがばっちり2話掲載されてるだけじゃなくて、PSプロデューサーや、電撃キャラフェスのイベントのレポが載ってる盛り沢山な内容。素晴らしい。

今回のぷちますは、こあみ・こまみ・たかにゃ・やよがメイン。ぷち以外は、小鳥さん・亜美真美・やよい。
たかにゃの可愛さがやばいw 紙に2文字くらい字をかいて意思疎通をするという、どこかで見たようなキャラではあるが、そこがいい。
こあみ・こまみも可愛いし、ぷちどるはどれも可愛くてたまらね…-p-
今回特に良かったのは、クレーンゲームに詰まったたかにゃとこまみ。泣き顔はたまらんですよ。
あとは、まくら投げするこあみとこまみ、釣りをするこあみとこまみが良かったw
やよはちょっと出番が少なかったか・・・。
まだ出たばかりなのに2巻が楽しみだww

今回は表紙もぷちますだし、マ王は本当にいい雑誌やで…。

あと公式で、似非L4Uで「またね」のダンスを入れてみたとあったが…
うおおおお…L4Uにも出してくれー! ちゃんと12人分PSPで買ったから…。
っていうか毎回全部買ってるからだしてぇーp-
なんだかんだいいながら、結局買ってしまうのだ…。



ここからアイマス関係ない話。

あと、のぶなが!も買ってきた。
女装ものっていうから…。アキバでは20日から売ってると聞いたのに、行ってもなかった…。
発売日の今日、住んでる場所の最寄り駅のそばの本屋行ったら売ってた。
読んでみた。
そこそこ・・・?微妙だった。
なんでもかんでも女装させればいいってわけじゃないんだよ…。
まさにこれ、ただ単に女装しているだけという…。女装ものにありがちなオイシサを求める自分にとっては、あまりおいしくない本だった。
もうひとつ、魔法少女皇れおんとかいう4コマを買ってきたが、こっちのほうが女装ものとしてはおいしい気もしたw 買う予定ではなかったんだが、ふと目の端に映った時にてぃんと来て、見直してみたら女装ものでした^^
相変わらず女装ものセンサーは感度がいいw 最近は帯とかが親切設計だから助かるよね。

よつばとも買ってきた。あとぷちますもう1冊買っておいた^^b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

