

突撃豆タンク DS03

早速聴いてみた。
愛のCDは他の2人とは曲の並びが違う。

1曲目「"Hello!!"(M@STER VERSION)」。
「"Hello!!"」はいい曲だw でも愛のソロはちょっと微妙かw 他の二人のは、ぞれぞれキャラの味が出てて良かったし、声も特徴があったし、聴き心地も良かった。
愛のは一番正統派w 3人で歌うといい感じで芯になるんだけど、一人だと少し物足りないかなw
これだけ聴くと少し美希に似てる。

2曲目「はなまる」新曲。
流石豆タンクwwww なんかすごい歌来たwwwwww
下手とか上手いとか、なんかどうでもよくなるな^p^lll この歌好きだwww 愛は、ゲームにあったソロ曲がわりと大人しいバラードだったので、こういう元気な曲がほしかったwww
元気すぎるww ここまで爆発した感じの曲は今までなかったなあw
最後ちょっと大人しくなるので、おや?と思ったら、やっぱり爆発してワロスww いい曲だなあ。
アホの子の曲だw

3曲目「私はアイドル」。
若干アレンジされてるかな。
いや、ipodで電車の中で聴いてばっかで、久しくヘッドフォンで聴いてないから、久しぶりにちゃんと聴いて違うようにきこえてるのかもwww
ipod全然音違うんだよーpー もう古いからか…。
「今日もいい感じ!」のあたりのめちゃめちゃップリが良かったw

4曲目「GO MY WAY!!」。この曲の並び^^
「フルスロットルとばしてみましょ!」の「みましょ」の発音がすげえ好きだwwww
あとは途中途中で入る「フー」や「イェーイ」が馬鹿にストレートでいいww
しかしこの元気さ…やよいをも圧倒的に上回るwww 流石豆タンクやで…。

5曲目「ALIVE」。DSで入ってた曲。
今までの4曲とガラッと変わる曲調。伝説のアイドルと呼ばれた、愛のかーちゃんの曲だったっけ。
壮大な曲で、パワーあふれる愛が歌うと凄い引き締まるww まともに歌えば愛もいけるんですーp-
ゲームで聴くよりいいじゃないか…。改めて聴くとすごいいな…。
しかしすごい難しいなwww カラオケで出ても歌えるかしらww 
これを最後に持ってきたわけもわかる…。曲もまさかの6分53秒w
「ALIVE」、いつかライブで聴ける日は来るのだろうか…。あー聴きたいなあw


最後、ボーナストラックドラマ。12分のドラマ入ってて、1890円とはね…毎度思うけど太っ腹である。


そういえば、今日、アイマス機の亜美真美が届いたらしく、不在通知が入っていた。
まぁ来ても組み立てられないんだけどね^-^lll
塗装しないと単色の何もない感じの飛行機になってしまうのだよ…。
初期投資がハンパナイナww あと3機くるのか…。コミケ終わったら組み立てるか。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

