

物販

アイマスのクリスマスライブに物販が来るとか、ちょっと予想外だった。
大した数の種類があるわけじゃないし、2万あれば余裕があるくらいなので、慌てることはない。
あとは数を用意してくれるかどうか。


※購入特典:2,000円お買い上げ毎に特製CDケースまたは、エコカイロをプレゼント
 (特製CDケースは架空のCDをイメージしたケースでCD自体は同梱されておりません。
「スタ→トスタ→」[フタリの記憶」「いっぱいいっぱい」の全3種)

相変わらずCD特典はえげつないww
今回は3枚買えばいいだけな分前よりマシだが…。
マシだが…もう買うものがねえええよwwww
物販で売られるCDはもう全部持ってるんよw 在庫処分のために、ダブり買いを求めるの勘弁ww
またCDダブるのか…。

ラジオ大阪関係の物販は、電フェスで購入してきたので今回は大丈夫だw
ラジオ関係の物販が対象から外せるのはうれしい。
電フェスと同じということで、数は腐るほどありそうだが…。電フェスでは1日目の終了時間ギリギリでも余ってたしなあ。
だが3rdライブの時のTシャツ限定はトラウマ。


今回はTシャツの色が今のところ1色しか出てないので、CD3枚含め、全部買っても1万8500円と大変リーズナブル。
もう一本ライブDVDでも買うか?とか思ったけど、ここで買うならメイトで買うわw 
美希のCDケースはほしかった…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

