

原稿終了のお知らせ

16日が締め切りなんだ。

ふへへ原稿終わったぞ^^
最後の方時間いっぱいいっぱいでできつかったけど何とか終わった。
前回もこんな感じダッタナア・・学習してない。

中身については、多少なりとも良くなっていく感じを目指しているものの、そう簡単によくなるわけもなく…。
時間の使い方はダメすぎたのと、動き始めるのが遅すぎた自分の馬鹿加減で、時間が足りない感じになってしまったが、前より絵柄が安定してきたような気もしなくもない。

でもやっぱり妥協してしまったところもあったのが残念だあ。
描こうと思った絵がスキル不足で描けないのはホントきつい。くそー。


こうしてまた、次はこうはならないようにしなければ…という決心をするのであった…。
だが結局やらないで、また前日に表紙を高速で作るはめになる未来しか見えないww
そもそも完全にフィーリングで話作ってるから、たかだか十数ページの話作るのに時間かかるんだーpー

ふと「あっ、これ入れたい」と思ったものを集める作業が長すぎて、描きにかかるのが遅い。
そして折角思いついたことを絵にするスキルがなくて泣く。
というかそもそも話考えなきゃなーとおもって考え始めるのが遅い。
そして何より話を思いつく引き出しが少なすぎて話が思いつかないw
つまるところ教養が足りない^^lll あばばあばばばあ。

これから発注書書いて、明日FAXで送ればクリアよ。
これでゲーム出来る。よしきた。くるプリの時間だ。

今月は原稿に追われてあんまりブログ更新できてないなー。

折角ゲームいっぱい買ったんだし、適当なプレイ日記でも書こう^p^
くるプリのは…需要ないからどうしたもんかね^p^p^p^

あ、でも明日というか今日は、アイマスのクリスマスCDの感想を延々と垂れ流すこと間違いなし^p^lll
コメント

No title

お疲れ様です。当日いけたら差し入れもっていきますねーw

No title

差し入れ、待ってます^^
暇なときにぜひ立ち寄ってください。多分暇してます('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

