

ようやく

箱○のアイマスの方で実績が1000になりました。
グッドレッスン100が最後まで焦げ付いててww でもでもレッスンだけしまくって消すとかそういうことはあまりしたくなかったので、何回もクリアしてとりますた。
箱マス初プレイの時とか、グッドレッスン行かなかったりしてたのが痛かったなあ。
でもでも、これでようやく箱マスも実績コンプです。

テイルズも実績解除はままならない状態だけれども、一通りクリアしたので再びエスコン6に挑む。
ノーマルくらいなら何とか余裕出てきた。このまますーっとクリアできれば次はHARDかなw
買ったのは去年なのにまだプレイ時間12時間ちょいという体たらく。
HARDクリアしてエキスパートもクリアできたらネット対戦まで行きたいなー。
まだアイマス機体すら全部そろえられてないので、頑張りたいw


あと23日名古屋行き決定しマスタ。
せめてトークショーには入りたいところ。名古屋の地理は全くわからん…。
地下鉄の初乗りが東京より高いってことだけしかわからない。あとみそカツ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

