スポンサーサイト


くるくるプリンセスの2

テイルズが始まっていたようだ^^
まさかのアイマス服課金ww しかも意外と可愛いのが困る。
やはりテイルズを買って正解だったようだ…。ストーリーとかには全く期待しないが可愛ければいい。
ええ、3着で1200Wiiポインヨになります。また搾取されてるよm9(^Д^)俺プギャー

FFはネガキャンだけ見てると、存外にひどいように見えるが、まぁそんなことはないんだろうきっと。
うちの職場でも買ってる人がいるので、クソゲーじゃないといいんだけど^p^
まぁ映像が目当てとかいってたから、間違っても外れ引いたとは思わないだろうか。


くるプリ、ようやく国内大会をクリアして、世界へ旅立つとこまで来た。
初めのプレイだからか、難易度がやさしいと普通しかなくて、普通を選んだんだけど、相手が弱すぎてどうしようもありません。
ま、まぁ子供向けのゲームだしこんなもんよ。でも1位の自キャラが2位に100点以上差をつけて勝つのはどうかと思うんだ^p^ 勿論採点方式はホンモノのやりかたではないw
大会は既に自分の最高得点記録に挑戦するものとなった。ライバルは弱すぎて相手にならない^p^ 難易度超超超難しいくらいでちょうどいいレベルかもしれない。そんな難易度は多分ない^p^

キャラは相変わらず可愛い。不快になる要素がないところがまた魅力^p^ 男キャラもテンプレなイケメソキャラでかっこいいわまじで^p^
イベントはホント適度な感じ、ほどほどに少なくまとまってるのでサクサク進む。

お金がたまらなくて衣装が買えない><と思ってたけど、まずまず買えるのでいいかなーと思うようになった。
全部買いそろえようとするとかなり大変だが、それもいずれできるんじゃないか。
ミニゲームの難易度の差が激しく、さほどもうかりもしないので、これを何度も繰り返して全部衣装を買おうとするとクソ大変なうえに飽きる。ミニゲームは手軽だがつまらない。
ただ、クリアするだけならたいしてやる必要もなさそうなので、マイナスではないw

スケートの技を覚えるのが面倒。最速で6回やれば技レベルはマックスになるけど、一回1分くらいかかるので案外面倒。技レベルを上げるのはホントに作業です。
でも実際は、レベル上げなくても勝てるように調整されてる様子。これもまた気にしないでいいのかも。趣味の問題。

とりあえずアイマス衣装にホイホイつられて、マリオやるつもりだったけどテイルズやるわwww
で、未来の自分からお金を借りるカードを使って、早速購入した^p^
勿論まだ着られないwww ストーリー0の状態で買うとかふへへ。まあせっかく買ったゲームだし、楽しみたいよね。
服買うだけで楽しめるとか安いもんじゃないか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

