

アイマスSPカタログ

なんかファミ通のWebの方に情報が出てたw

衣装はホーリーナイトドレス。箱○で出た奴がまた出ます。貴音と響に着せるメリットは大きいけど、どうせなら新規衣装がほしいところ。やっぱり使い回しはよくないと思うよww
なんだかんだいって買うんだけどさ…w 
使いまわしの衣装で1000円、新規衣装でも1000円じゃやっぱり少し残念な感じはする。
使いまわしの衣装やアクセで、ぷちますキャラのおまけ、新規衣装やアクセでもぷちますキャラのオマケ…。使いまわしと同価値ってのはなあーpー
PSP用に全部作り直してはいるんだろうけど、見たことある衣装が来てもあまり面白くはないw
765にはもっと頑張ってほしいw PSPでも可愛い衣装いっぱい作ったんだし、そのままの路線で頼む…!
貴音と響の衣装に期待。
仕立て屋杏仁豆腐とかいい企画だと思うんだけどなー、可愛いの結構できたし^p^

曲は「神様のBirth day」。曲も箱○から持ってきた感じかあーと今回は真新しいのがあんまりない様子。
貴音と響がいれば新しいけど、それを免罪符にはできないと思うんだww
PSPのDLCに力を入れるとコスト面と採算が合わないのだろうか。
それに歌は箱○の方でも毎回毎回ポンポン出すわけでもなかったし、SPから持ってきたのもあったしで、手間も考えると毎回新規のは難しいよね。
先月「またね」も来たんだし、贅沢は言うまいw

今回のメインもアイドラ。
ついにSPでも小鳥さんのポリゴンが出てきた!
小鳥さんとりっちゃんの癒し部屋が765プロにできるという話らしいが…。こういうパターンだと超短編で終わりそうな気がしてならないwww
でもりっちゃんに癒されるために買うんですよ。動いてる小鳥さんもみたいしw しかしどうせ作るならなぜ初めからSPに入れてくれない…。


テイルズ、アイマス衣装だけ買ったがまだ着せられないwwwストーリーどれくらい進めればいいのかな^^
とりあえず、ロードが合間合間に入るけど、そこまで長くないので平気。戦闘とかもぬるぬる動くし、戦闘開始時のロードはTOVをしのぐレベルの爆速。
画面も相当レベルアップしてるし、ラタトスクとはなんだったのか…。
765のWiiゲームは段々レベルアップしてるのが見られていいなww
GCコンに対応してほしかったところでもあるが、クラコンも持ってるし、さして問題はなかったw
唯一の問題は電池の消費だけど、エネループで頑張れるぜ・・・。

マベのアークライズファンタジアは、こうしてテイルズを見るとやっぱりまだまだな部分が多かったなあ。正当なターン制バトルでなかなか面白かったが、もう少し頑張っても良かったと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

