

DLCアイドラ

アイドラだけしかまだ見てないが、アイドラは予想以上に面白かった。
小鳥さんとりっちゃんの癒し部屋ということで、2人のうち誰かを選んで話をするだけのアイドラで、しかも結構短いんだけど何故か面白かったw

小鳥さんのオススメは、「はげましてほしい」だろう。
別段励まされたわけじゃないんだけど、小鳥さんがただひたすらに可愛いのと、ただひたすらに妄想を繰り広げるのが面白い。
はげましてほしいといわれ、このシチュエーションでお願いしますと、すぐさま妄想ストーリーを押しつけてくる小鳥さん、流石である。
しかも言い回しやネタがどこか古いのも流石である^p^

りっちゃんは…。
「モノマネしてほしい」が神^p^
もうりっちゃんというかなんて言うか、中の人のポテンシャル任せな感じの自由ップリがたまらなかったww まぁ中の人も本物のりっちゃんだからいいか^@^
何がエビフライのマネだよwwwりっちゃん自分捨てすぎててワロタwww
最近のアイドラは、変態紳士にダイレクトヒットする感じのネタが詰められたりしてるのが面白いと思う。
その分、箱マスのアイドラ的なストーリーものはあまりないのだが^p^ どちらかというと同人的なネタをふんだんに詰め込んだ、公式同人MADみたいな感じになってる^p^

そんな感じのアイドラでした^p^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

