

Homeにアイマスがやってくる?

ついにPS3購入を前向きに検討すべき時が来たか…。

どうも1月にPlayStation Homeにてアイマスのライブみたいなのが行われると、知り合いのコウPからメールが飛んできた。
PS Homeといえば、ホメ春香さんを生んだ魔境でもあるんで、俄かに不安を覚える部分はあるんだけども…。
なんとなくポリゴン的にも何にしても大したことなさそうだが…! だって無料だもの! PS Homeは!! 無料なのに765が全力を出すわけがwww
ライブときくと凄いのを想像してしまうwww 絶対あり得ないのにーp-
アバターで応援すると色々変化したりするライブだとか……うーん。

だがそれでも私はプロデューサーなのです。
もうこれはPS3買うしかないのか…! 買うしか!?
でも不確定でもやに包まれた情報で先行投資はできないな^p^ とりあえず765公式に来るまで待ち。

なんとなくただのアイマスSP廉価版のCMで終わりそうな気がしそうだしな…。
もろにアイドルマスターSPという感じで画面に表示されてるし、となるとやはりそこまで期待しないほうが良いのか。
ポリゴンモデルも見た感じトゥーンじゃない様子だし、SP以上箱以下になりそうな気配。というか無料なのに76(ry

PS3買ったら今世代機フルコンプ…。ゴゴゴゴゴゴ。
しかしPS3でやりたいゲームがないっていうwwww アサクリ2はやりたいけど、箱でやればいいし、EoEもやってみたいが、箱で買えばいいしと…。
けれどもPSPのルーターがわりに使えると考えれば、大分働いてくれそうな気もするな。
最近の流れ的に考えると、現在鋭意製作中のアイマス続編は箱とPS3マルチになることが予想されるので、とりあえずPS3も持ってるのもありかなー。いや、箱○も持ってるんだけどさ…。よく考えなくても意味がないw
PS3独占なら話は別だが…流石にそれやったら大分ヒドイなw
でもバンナムだしなー。テイルズも完全版出しまくりだし。買っちゃってあれだけど、Wiiのも移植すんじゃねーのとか思わなかったわけではないww


最近のアイマスは、やや迷走してる感が否めないから、次で何とかしてほしいところ。
PSP→DSの流れは正直理解しがたかったw PSP→PSPでもよかったんじゃね。
あんまり全機種にぽろぽろ出してると、ファン数が減るだけじゃないかなと思うんだが…。
アイマスのためにPSP買って、アイマスのためにDSi買っちゃったしな^p^lll DSLiteも持ってたけど、DSi対応というのにそそのかされて買っちゃったよ。
でもDS2台はポケモソで大いに役立ってくれてるからヨシ^p^ PSPはいまだにソフト持ってない…。
PSPでも欲しいかもってソフトはあるんだけど、DS→箱○→Wiiの順でほしいソフト購入すると、それだけで手いっぱいになっちゃうんだよな…。
金もきついが時間もきつい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

