

大洪水ですよ!

墨汁「こぼすなよ! 絶対こぼすなよ!!」

自分の机が墨汁の大洪水によって真っ黒に染まりました。

久しぶりにつけペンで絵でも描いてみるかと思い立ったのが運のつき。
そもそもつけペンで綺麗に線が描けないんだが、とりあえずそこは置いといて…。

何かの拍子に華麗な肘鉄を墨汁にかましてしまって、そしたらその一撃で奴はノックアウトされてしまったんだ('A`)

真っ黒な海みたいになる自分の机。思考停止する自分ww
しかも運が悪いことにその墨汁は新品でした^^ とりあえず倒れてるのを戻してみると、もうそこにちょろーんとあるだけ。90%以上が机の上に。

で、奇跡的にもそんなに広がらなかったおかげで、パソコンやら何やらはすべて無事。とりあえず机だけ汚しただけで済んだようです。
LANケーブルだけは真っ黒に染まってしまったけど、拭きとったら何とか綺麗になったので問題なしw
これで床のカーペットに落ちたとかになったらもうねww 地獄ですよ。
墨汁のシミとか絶対落ちないんだからね!

あと描いてた絵も一応無事。右側が浸食されてしまったが…大量の修正液で何とかなるような気がした。
でもモチベはダウンして、さらに線は汚くww

もう終わりだぁ!


今日はもうかかねーよ('A`)。

落書きでもしまくってエスコンやって寝ゆ!


エスコン6、HARDモード頑張ってます^ω^
なんか機関砲の弾数も有限になって、いろいろ困ったりもしてます。 うーん、今までムダに撃ちすぎてたね…。
でもHARDでもクリアできなくはないので、このまま最後まで行ければいいな!


PSP、買ったはいいけど何もやることがないぜ…!
とりあえずマスターボックスⅣのGREAT PARTYの動画をPSP用に変換して入れてみた!
これだけであと1か月は生きていける気がした。


23日は名古屋に飛びますよ。
ハードスケジュールだけど、ものともしないぜ。まだ若い…はずだからね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

