

今月のぷちます

今月もぷちますは可愛かった。
ぷちますの明音氏はホントに絵を描くなあー。あんな絵が描けるようになればいいなあと思いつつ、相変わらずどうでもいい感じの春香さんの扱いに少し切なくなった^^
今回のメインは、ちひゃー、あふぅという感じなのだろうか。ぷちの中でもよく出るのと、余り出てこない一発系の差が出てきた気がするw
確かにはるかさんとかみうらさんでは、キャラは濃いものの、話にはからませづらいか^p^lll 個人的には好きなのでもっと出てほしいとは思うものの、仕方ないとも思う。
今月は、ブラシを千早に渡そうとするゆきぽが可愛い。

いつもの感じのお約束で構成されてる。そこがよくもあり、少し物足りなくもある。
この前のように、旅館に泊まりに行くとか、そういう場面設定みたいなのがある部分でのぷちドルの活躍が見たいかも。
765プロの中で、765プロのアイドルとしゃべりながらーっていうのは結構限界もありそうだし、ワンパターンになってしまうと思った。
765プロの外でてんやわんやすると、よくキャラが活きてきていいかなーと、この前の旅館にお泊りに行く話と今月の話を比べて思った。
まぁ、どっちも好きなんだけどさww贅沢かも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

