スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

とっくに年は明けてますが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

多分今年もアイマス漬けなんだろうなあと思いつつ、今年は去年よりももっとイベントでたりしてステップアップしていきたいと思います。


コミケ終了後は適当に紅白を見ていました。
水樹奈々さんは大舞台でいい仕事をしたと思いますっ! 失敗もなかったし良かったー。
サイリュームが青で綺麗だったけど、あれは誰が配ったんだろうかw NHK? ファン?
ファンの歓声も案外強くてびっくりした。結構ファンが入れたんだね。

年が明けてからは実家へ。
久しぶりに車運転した。一回ぶつければゲームオーバーなゲームはなかなか緊張するね。
そして、今日実家から今の住まいへ帰還。
帰ってきたら、想像以上にコミケで買った本やら、自分のサークルの物が片付いてなくて泣いた。

電車の中で、春香さんからのメールが届いた。
放置メールでした…。
行かないといけないなと思いつつ、ゲーセンに行けずに放置メールも放置最長レベルの内容になっている…。
箱マスでは実は一回も見たことがないのだが、アケマスの方の放置メールは案外よく見ます('A`)ゴメンネ。
放置メール、中身見るとかなり良心が痛む。結構前も同じ放置メールがきたことがあったんだけど、同じ内容でも何度見ても痛いわ…。ちゃんとゲーセン行こう。


GetA.jpg

あと、ゲーセンのプライズのアイマスのスポーツタオル、全部そろったぞー。
ただし、ボークスで購入したorz
もういいじゃないですか…。あんなにアキバのレジャランの貯金箱に貯金してダメだったんだから…。
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
お久びりです♪
紅白よかったですね!
俺も伊織ちゃんのメールが5件位たまってた時がありましたよw
まぁゲーセンいけなかったけど・・・
貯金箱のせいでひぐらしフィギュアに2000円使って獲得できまかったこともありましたw
今年はアイマスドームライブやってほしいですね(^^)
今年も1年よろしくお願いします!!

No title

うほ、新月さんおひさ^^
最近自分は箱でオンラインになってないし、新月さんはブログ引退でなかなかお互いの動向がわからなくなってしまったなぁ。
それでも今年もよろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

