

今月のカタログ

今月もアイドラが熱いぞー^p^

トラブルウェディングということで、なんかPが元961の3人が再デビューするために結婚しないといかんという話。
社長に聞いたら、結婚しないと再デビューはダメだといった…という時点で、まあなんかある程度オチが見えたがw
やはり貴音さんはいい。
というかはらみーの声がいいw 貴音のキャラとよく合ってて雰囲気が凄い良い。

美希の積極果敢なアプローチが凄いw さすが肉食系^p^
この色仕掛けと、にやにやする流れ、箱マスで美希を選んだ時を思い出すwww
響と美希が争ってる間にやってくる貴音さんの破壊力が凄いw
この美希とは違うが切れのある直球を喰らわせてくる貴音さん半端ない。
こんなに頬あからめて接近するなんて…。
響も可愛いし、961の2人は上手くキャラ作れてよかったなあw

誰がPとくっつくのかということをオーディションで決めるとか、なんかもうどんなラブコメだよという話になって・・・。
響のストレートな言葉の破壊力にやられて、美希の相変わらずのパネェぞっこんぶりににやにやして、貴音のどこか計算されたようで何も考えてない感じの天然っぷりに和む。
どの子のファン的にもおいしいw

個人的に貴音があつい。なんという純粋さ…。
そしてこのアイドラの尺の長さ…選択肢の多さw 前回と比べて明らかに作り込まれている。
締めもいい感じで、いい余韻が残った。
買って良かったw


あと今月はオーバーマスターがきました。
今までオバマスはダンス見られなかったが、ここで満を持して登場w
これは…箱…いや据え置きで見たいダンスだ…。
動きが相当激しいし、手での表現も多い。細かい動作や素早い動きも多いし、PSPのフレーム数じゃやっぱりぎこちなさが目立つのが残念。
しかしダンスだけ見ればかなり頑張ってるのが見えた。うーん、柔らかい動きでみたい。
スカートがポリゴン的に硬くて、なめらかに動かないせいで、やたら見えなくていいパンチラが見えた。
もうパンツじゃないから恥ずかしくないもんっていうか、ホントにパンツじゃないから見えてもうれしくないwww 作り込まれても困る部分ではあるww

まず春香さんのを聞いた。
なんか、うん、えりりんだなぁ^^ 春香の歌というより、えりりんの歌だなあと思った。
でもこの感じ好きだよ。上手くはない、上手くはないんだけど、なんか惹きつけられるw

そして次に亜美のを聞いた。
亜美はいつもいい感じで遊んでる歌で面白いなw
「♪わかんないかなー」の部分では可愛く、「♪ジェントルよりワイルド」の部分ではワイルドな感じで面白かったw

しかしなのはのゲームのポリゴンとか見てると、アイマスSPのポリゴンでも凄かったんだなーと思う。
なのはの方は激しい動きがあったり、キャラが2人表示したりと色々あるから仕方ないのかもだけど。グラは落ちても処理オチはしないでほしかったがw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

